前回キャンセルされた商品が

売れました!

例の「いいね」した人限定値下げアピールで!

泣き笑い


500円の商品だったので

425円で売れていきましたー。

2ヶ月売れていなかった商品なので

そろそろ潮時です看板持ち

(しかも季節物でした)


いやー

売れてスッキリです!

すぐ発送出来ます!

梱包済みだからキメてる



そして

おまとめ売り

も無事初体験を

終えましたー!


おまとめ売り要請が入ってから

自宅で梱包を確認し

おまとめ🆗です!

と再出品して

さらにそのおまとめ品を購入して

もらうまで


購入者の方と

コメントのやりとりがないので

(システム的にコメントの必要がない)

相当ドキドキしましたが…


初のまとめ売りは

とっても良かったです飛び出すハート


楽ー!

目がハート




 

メルカリをはじめると、   
P500ポイントが必ずもらえます🎁    登録するときに(良かったら)    
 招待コードを入力してみてください❗   招待コード:HGUXMG