こちら1回目の残念

メルカリ で残念評価に

打ちのめされている話です。


そしてその残念無言評価が

もう少し!あと少し!で

消えるところまで

順調に売りまくっていた頃


2回目の残念評価を

いただきました…不安


衝撃過ぎて時が止まった…


発送した商品は

「マタニティヨガ」の本

(DVD付き)

400円

です。


残念評価の理由は

「本はとても綺麗でしたが

DVDが映りませんでした」

とのこと。


評価の前に

言ってよおお!えーんえーんえーん


発送前に視聴確認はしていたので

おそらく機械的な問題だと思うのです。

しかし

とりあえず

視聴出来ないのであれば

それは申し訳ないので

返金させて

キャンセルさせて

返品しなくていいから!


と焦って連絡しても

「本は読めるので大丈夫です」

「体調も良くないので

返金手続きまでは結構です」

はっきり断られ…


いや!違う!!

とにかく私に出来る事を

やらせてくれ!

だって残念評価

私についてるのよおおお

そしてその残念を

取り下げてえええ


と思ったのですが…

ご購入様の気持ちは変わらず。

体調が良くないとおっしゃってるので

もう何も言えません…


私超焦って

ガンガン言ってきて

相当ウザかっただろうなー

と思いつつ


一縷の望みをかけて

事務局にご相談。


そして、その残念評価を

取り下げてもらえました…悲しい


400円の商品に

振り回される…悲しい悲しい


実は一回目の残念評価も

400円の商品でした。

鬼門節分


その後DVDやCDの発送の際は

鬼のように

「視聴確認済みです」

「評価の前に連絡下さい」

と書いています。