二ヶ月 | ~日々笑動~

~日々笑動~

2008年に息子を出産しました。
ベビーサインの紹介、息子のことなど書いてます。


日々に追われ、あっという間に娘、二ヶ月。
というか、過ぎてた。

二ヶ月たって、
自分に手があることに気がついた模様。
必死で舐めてます。

目が見えることにも気づき、
必死で何か見てます。

photo:01



私お気に入りのロディ♥

体重は5500越え。
ちょっとぽっちゃりちゃんですが、
毎日、腹ばいして体、鍛えてます。

最近、人に向かって
あーあー
と話しかけるようになりました。

こんな赤ちゃんでも、言いたいことあるのね。
早くベビーサインマスターしてちょうだいな。