男子高校生だいちの不定期ブログ

男子高校生だいちの不定期ブログ

SEKAI NO OWARI、GReeeeN、邦ロック好きな高校生です。

Amebaでブログを始めよう!
だいぶ前からだけど、オシャレに目覚めてます!!

読モのみなさんがかっこよすぎて…✨

僕もあーなりたい!