【不妊漫画⑤】~診察になかなか進みません~ | 39歳妊娠日記

39歳妊娠日記

37歳:2回自然妊娠したものの、流産&人工死産。
38歳:不妊専門CLデビュー。
39歳:AIH一回目で妊娠!
2023.2出産

つづき

 

下半身すっぽんぽん+靴下という、一番間抜けな姿で5分ほどでしょうか。

インチョ先生の怒号を聞きながら診察されるのも待ちました。

(看護師さん?スタッフさん?は、萎縮しているように感じました)

 

下半身にかけるタオルはゴワゴワ+毛玉。

きっと洗ってもいないのでしょう。

(後日、使いまわしている現場を見てしまった…。不衛生~~。)

 

やれやれ。

 

あまりストレスも溜めたくないので、受け流すようにしておりますが、

色々感極まっていたようで、家に帰って泣いてしまいました。

 

 

※他のクリニックを探しましたが、住んでいる地域はクリニックが少なく、

どこも初診まで3か月待ち、という現状でした。

(都内まで出ることも考えましたが、通院に1時間以上かかるという点や、コロナ禍で人混みに行くのも難しく、断念)

 

次回、いよいよ診察です!!w