主人からの週末のちょっとした外出、断った。


外出したいのは分かる。


断る勇気も嫌われる勇気も必要だ、そんなことすら忘れてしまっていたよ照れ



できました、隙間の自分時間合格

ヤッホッーーーーイ‼️



パッセの位置は高くなったけど「脚を上げなきゃ!回らなきゃ!」でした。

パッセがきちんとした位置に無いことを先生が教えてくれて



センターレッスンで直したいけど、

腕は

カラダの脇は

軸足踏む

顔は

力抜く

プリエでお尻引きすぎない

四番がいまいち定まらない

うち脚

そして出来ていない引き上げ、、


などなど意識することが有りすぎたり、一個言われると他が数個、スコーンと抜けちゃうので




パッセは膝上!

自分が立つ!を意識して自主練中。


両足ターンアウトしてこの動きできるようにしたいな。

そしたら、身体が少しは軽そう☺️


どうやら、筋トレして筋肉は付きやすいみたいなんだけど、筋肉を繋げる神経同士がうまく噛み合ってないカラダみたい。



意識したことが連絡出来ていないみたいだなぁ。


いつでも

報告

連絡

相談


ホウ・レン・ソウは大事ですねー