俺行進曲。 | 反省人生最前線。

俺行進曲。

大反省人生最前線。-SA3C016100020002.jpg

 最近は色々燻して食べておる。酒が美味過ぎて怖い。昨夜はチーズとベーコンとウインナーを試したんだが、写真に撮ったらハンペンとキムチとうんこみたいになってしまった。今夜は何を燻してやろうか?いっその事、焼酎燻せばつまみいらんな。
 ところで今日はこれからギターの試奏の仕事だ。例のYouTubeでやたら弾いてるやつ。んで明日はギターレッスンだ。こんな俺にも生徒さんができました。立派に育ちますように。頑張れ俺。何だかいつの間にか俺も一丁前のギタリストであるな。練習しよう。
 何はともあれ、只今阪急電車、遅刻中だ。すみませんごめんなさい。