The bus is comin'。 | 反省人生最前線。

The bus is comin'。

 さて長い夏休みもそろそろ終わりにしようか。京都の我が家に帰るとするよ。
 今夜は一旦大阪に寄り、TEXAS TOMMYに修理に出していたGretschを受け取る。フレットも太目に打ち替えナットも替えての大手術、さて我が相棒はどんな音になっとるだろかね?楽しみや。楽しみ過ぎて昨夜は、勝手にダブルカッタウェイに改造されて、しかも何故か弦が三本しか張られてないGretschを、テキサスが満足げな笑顔で俺に手渡す夢を見た。不安だ。
 で明日はそいつをぶら下げて、心斎橋CLUB JUNGLEにて浅田純平企画、大阪花火三日目にて唄う。沢山のアーティストが入り乱れての肉弾戦。死人が出るぜ。
 それから来週土曜日、29日には久し振りの『すのうが、ゆく。』ワンマンライブ@長堀ペーニャ。何も考えてないが、まぁいつも通り独りきりで死ぬまでやり通す。俺の孤独を見詰めに来い。間違っても手拍子なんかさせねぇぜ。
 その後は日常だ。新居の暮らしにも馴れたし、そろそろ長らく休止していた1st.フルアルバムのレコーディングに活動をシフトする。完成がいつになるかなんて事は皆目見当もつかんが、名盤になる事だけは俺が生まれる前から決まっておる。お前達は気長に待てば良い。
 さて、出発するか。