馬呆10th。 | 反省人生最前線。

馬呆10th。

大反省人生最前線。-SA3C00620001.jpg

 おめでとうございます。24時間周年パーティーでライブ。とは言え二曲だけ。時間はわざわざ長く取ってもらってて、色々曲順なんかも考えてはみたんだが、結局二曲。それがきっとベスト。マネークリップにコーンフレーク。叫んだ。叫んだ叫んだ。無力無力。しかしすーさんには伝わった筈。
 そして呑む。蕎麦屋と呑む。叫ぶ。蕎麦屋のにた君は声がデカい。隣に居るのにやたら叫ぶ。距離感が掴めないという障害がある人ではなかろうか?
 二人して叫びながら馬呆の隣のダーツバー。にた君の兄貴のお店である。まぁ我々は勿論ダーツなぞ嗜む訳も無く叫ぶ。真面目なダーツ客にはさぞ迷惑だったであろ。
 そう言や昔、ミナミのダーツバーでも騒ぎ過ぎて店員さんに怒られた事があるな。ヒカワ氏の姉ちゃんの店か。上司にダーツを投げつけたり、酔いに便乗してビンタしたりしてたんや。そら怒られるわ。各方面から。
 にた君の兄ちゃんと話してたら、うちでもライブして、て話になって、お店でかけてもらうCDを渡す約束をして馬呆に戻る。
 馬呆の座敷で、にた君は何故か上半身裸で寝ちまったので、おっぱいに油性マジックでまんこと書いて帰った。
 で気付けば近所の酒屋の関口さんと何故か名門。母と三人。今は亡き関口さんのお母ちゃん話で盛り上がる。家族っていーな、なんて思いつつ午前五時。関口さんは馬呆に帰って行った。俺は無理。
 明日、墓参り終わったら俺ももっかい馬呆に帰ってみよ。