ご挨拶が遅れてしまいました☆
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします☆
今年はもう少したくさんブログも更新したなって思います☆
お正月は年末からおせちの用意とお買い物と親戚めぐりに
忙しいスタートとなりました☆
疲れましたがとっても楽しい年明けとなって満足です☆
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
今年1年楽しい幸せな時間を過ごせますように☆
ご挨拶が遅れてしまいました☆
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします☆
今年はもう少したくさんブログも更新したなって思います☆
お正月は年末からおせちの用意とお買い物と親戚めぐりに
忙しいスタートとなりました☆
疲れましたがとっても楽しい年明けとなって満足です☆
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
今年1年楽しい幸せな時間を過ごせますように☆
なんだかとっても
お久しぶりな感じになってしまいました☆
今日はお休みです☆
今日はケーキの予約をしたいなと思っています☆
クリスマスパーティーに予定では13人のお友達が集結します☆
もっと増えちゃう予定もあってケーキもホール2個では足りない予感がしています☆
お料理は持ち寄りなので私は楽チンですが☆
私が作るお料理のメニューは☆
シーザーサラダ☆
茹でたまごとえびとブロッコリーとじゃがいものサラダ☆
豆腐とじゃことベーコンのサラダ☆
ラザニア☆
オニオンスープ☆
以上です☆
後は持ち寄りしてくれるので楽ちんなのです☆
お楽しみのためにがんばりまーす☆
今日も忙しいお休みになりそうです☆
ゆっくりしたいのですが
そうもいかず
今日も忙しくなりそうです☆
大掃除に☆
お買い物☆
年賀状の準備に☆
クリスマスパーティーの招待状作り☆
忙しいお休みになりそうです☆
我が家の
クリスマスパーティーは結構たくさんのお友達で盛大にやります☆
毎年大変だけど楽しみの一つのイベントです☆
さ~
今日も1日頑張りましょう☆