ご挨拶が遅れてしまいました☆



明けましておめでとうございます☆

今年も宜しくお願いします☆



今年はもう少したくさんブログも更新したなって思います☆



お正月は年末からおせちの用意とお買い物と親戚めぐりに

忙しいスタートとなりました☆



疲れましたがとっても楽しい年明けとなって満足です☆



皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?



今年1年楽しい幸せな時間を過ごせますように☆

なんだかとっても

お久しぶりな感じになってしまいました☆



今日はお休みです☆



今日はケーキの予約をしたいなと思っています☆

クリスマスパーティーに予定では13人のお友達が集結します☆

もっと増えちゃう予定もあってケーキもホール2個では足りない予感がしています☆

お料理は持ち寄りなので私は楽チンですが☆



私が作るお料理のメニューは☆



シーザーサラダ☆


茹でたまごとえびとブロッコリーとじゃがいものサラダ☆


豆腐とじゃことベーコンのサラダ☆


ラザニア☆


オニオンスープ☆


以上です☆



後は持ち寄りしてくれるので楽ちんなのです☆

お楽しみのためにがんばりまーす☆



今日も忙しいお休みになりそうです☆






ゆっくりしたいのですが

そうもいかず

今日も忙しくなりそうです☆



大掃除に☆

お買い物☆

年賀状の準備に☆

クリスマスパーティーの招待状作り☆

忙しいお休みになりそうです☆



我が家の

クリスマスパーティーは結構たくさんのお友達で盛大にやります☆

毎年大変だけど楽しみの一つのイベントです☆



さ~

今日も1日頑張りましょう☆