またまたまた
お久しぶりです



はっぴーばれんたいん。
遅いけど
はっぴーばれんたいん。←





さて
適当に
タイヨウのうた。-130211_182333.jpg
タイヨウのうた。-130211_221543.jpg


作ったものの紹介を…




1枚目の上から
マフィン
クッキー
ステンドグラスクッキー


2枚目が
ラッピング済みのクッキー


となってます





今年は頑張りましたよ~




見た目を。(゚∀゚)



50個くらい
作ったかな


さて





とりあえず
言いたいことたくさんあるけど













まず
ひとつ






目があかくなっちゃった!






白目が
出血してまんがな!←







見た目かなり痛々しい






実際




痛くない








タイヨウのうた。-130214_174608.jpg





こんな感じ





はぁ…







次にさぁ…





私さぁ…




ついにさぁ…





黒子のバスケにはまったった((^p^≡^p^))





もう黒子大好きドキドキドキドキドキドキ
まじ天使 笑







あと
vip店長かわいっドキドキドキドキドキドキ
まじ天使 笑








どくさいガール毎日聞いてるw
要ちゃんがとぅきだからーっ!\(^p^)/爆




僕はしにましぇーん。







某ネタ








じこまんのblogになってしまった…





どうしようか、





寝起きもあって頭働かない





まあ
コメントしますね…
怠けてたぶん
怠惰だからまったく