最近
 
 
放置してた
 
 
 
夢兎
 
 
 
でっす
 
 
 
 
 
 
 
スイートポテト…
 
 
 
 
撮るの忘れてた…
 
 
 
 
 
やっちまったぜ!!笑
 
 
 
 
 
まあまあ
 
 
 
 
 
 
その話は
置いといてポイッ(-_- )ノ⌒
 
 
 
 
 
 
 
何だっけ…
 
 
 
 
 
 
 
そう
 
 
 
大事なことだから
2回いいます←
 
 
 
 
今月は
 
 
 
 
 
 
私の学校の
 
 
 
 
 
 
文化祭的な
 
 
 
 
 
 
イベントがあるんですよ
(・∀・∩)
 
 
 
 
 
 
culturefestival的なイベントが
 
 
 
 
 
 
あったりなかったり
 
 
 
 
 
 
するんですよ(・∀・∩)
 
 
 
 
 
 
 
そこで私のクラスは
 
 
 
 
 
 
 
オムソバ
 
 
 
 
 
 
 
を作って販売する!
 
 
 
 
 
 
 
あははははは
 
 
 
 
 
 
 
 
できる気がしないorz笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
オムソバ考えたの笑
 
 
 
 
 
 
 
もう
 
 
 
 
 
 
そばの部分だけでよくね!笑
 
 
 
 
 
 
一体誰が
 
 
 
 
 
 
 
卵をやくと言うんだ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤヴァイ笑笑←
 
 
 
 
 
 
 
 
これは←
 
 
 
 
 
もう←
 
 
 
 
 
 
知り合いに買わせるしか←
 
 
 
 
 
売り上げをのばす方法はないらしい←←
 
 
 
 
 
 
てことで
 
 
 
 
まあ
 
 
 
 
 
あれだ
 
 
 
 
 
家族のぶんも…笑
 
 
 
 
とか言いつつ
 
 
 
 
何だかんだで
 
 
 
 
 
 
 
楽しみタイヨウのうた。-15841787.gif笑笑
 
 
 
 
 
 
 
以上