買ったのは Dajieスツーレ 簡易トイレです

Amazonでちょうどタイムセールしてたので即決めでした

 

Dajie(ダジエ) スツーレ 簡易トイレ

 

45リットルの黒のゴミ袋も200枚以上あるし

凝固剤もあるのでとりあえずは安心かな?

 

来月寝袋関係を買う予定です

4人分だと一気に買えない💦

色々そろえたつもりでも完璧じゃないので

後であれ足りない、これ買ってないって思うこともあるけれど

出来ることからやれることからにしていかないとですね

 

そういえば水の備蓄OKだったと思ったけど

改めて期限をみたら今年の8月で切れるのが3箱あって

一瞬焦ったけど

期限切れでも飲めないわけじゃないし

生活用水として使うことも出来るので

こちらも少しづつ買い足せばいいかと思ってます

 

関東圏でも地震が頻発してるので

大きい地震が来ないことを願ってます

 

それにしても今日は寒いなぁ

外は雪だもんなぁ☃