病院に行くとき用の(1匹用)キャリーバックは持っていましたが

災害の時2匹を入れられるキャリーバックを追加購入しました

買ったのはリュック型2段のものです

 

CHINSUKIDA 猫 2匹 リュック 分離可 キャリー 2層 ペット キャリーバッグ

 

※画像はAmazon様から拝借しています

 

我が家のおでんコンビ猫は

今年17歳になる老猫なので使うことがなければ

欲しいと思ってくれる猫飼いさんに譲ってもいいし

お買い得だったのもありと思い新調しました

 

 

災害といえば非常食も気になる所

今日のお昼は非常食を試食してみようと思っています

サタケ マジックライス青菜ごはんをチョイスしました(笑)

美味しければ買い足します♪