6月に「りんご酢にはまる」という記事を書きましたが

あの後Amazonで海外製のアップルサイダービネガーを買いました

買ったのは

・ノースコースト有機アップルサイダービネガーRaw
・Bragg オーガニック アップルサイダービネガー

 

結論として

私は国産の純リンゴ酢でいいかなと思いました

 

最近は鶏むね肉の料理にはまっていて

鶏ハムや蒸し鶏を作っては食べてます

アレンジしやすいので多めに作ってます

オートミールは蒸しパンにはまってしまい(笑)

ココア味や抹茶味などにして食べることが多くなりました

後はお餅系にもはまってます

小豆をラカントと煮ておはぎにしたりして

けっこう充実してるかも♪

 

ああ、でも今日はサンドイッチな気分なので

久しぶりにオートミールサンドでも作ろうかな