我が家の近辺には

コストコも、IKEAも、3COINSもありません

一番近いコストコは高速に乗って2時間くらいの場所にあります

 

憧れていた無印良品は2年ほど前にオープンしました

時々お店を覗いてます

買うことは少ないですけど💦

 

100均ショップはたくさんあります!

(DAISO、Seria、Can Do、Watts、 なんじゃ村

ニトリも、KALDIも、コメリも、イオンもあるし(笑)

 

今はオンラインショップがあるところが多いし

なければないでどうにかなっているのでいいとは思いますが

それでも憧れます(笑)

 

今日はニトリ→無印良品→Watts→Seriaとたくさんショップ巡りでもしてこようかなぁ

あ、というかそんなに体力ないわ💦

とりあえず洗面台下の収納の見直しをしているから

ニトリだけでも行って来ようと思います(^^♪