朝は冷凍フルーツやバナナを入れたオーバーナイトオーツ

昼・夜は野菜サラダ+オートミール雑炊・米化で納豆やキムチなど

もしくは野菜サラダ+ベイクドオートミールやお好み焼き

オートミールパンのサンドイッチなどなど

色々工夫して食べてます

 

ただ野菜サラダのトッピングがワンパターンで

悩んでましたがカッテージチーズのトッピングを思いつきました

 

スーパーで買ってたけどけっこう高い💦

なので自家製に切り替えました(笑)

 

牛乳だけでなく豆乳でもカッテージチーズを作り

クリームチーズ化してパンケーキに添えたりと楽しんでます

 

その他の食材ですが

イヌリン、おからパウダー、きなこ、チアシードなど色々試してます

 

お米を食べなくなって2か月あまりですが

体調もいいのでこのまましばらく続けます(*^^)v

 

前々回のブログの後の体重は1キロ減です

横這い状態ですが気にせずに過ごしてます