ブログをさぼっててたわけは長期入院してたからです💦

 

退院してから食生活を見直し

主食をオートミールにしました

 

今までオートミールを食べたことがないので

youtubeやyahoo知恵袋を含むネット検索をしまくり

オートミールもあれこれ試した結果

業務スーパーのオートミールに落ち着きました

 

本格オートミール

 

 

※画像はネットにあるものを拝借しました

 

ロールドオーツを主に購入しておりますが

蒸しパンやホットケーキも作りたく思い

大容量のコーヒーミルも購入しました

 

買ったのはこれ↓

電動コーヒーミル コーヒーグラインダー3モード 大容量100g

 

 

 

※画像はAmazon様より拝借しました

 

 

ダイエットというよりは食生活改善なので

参考にはならないかもしれません

ですが、退院して1か月で3キロ体重が落ちました♪

 

糖尿病予備軍でしたが検査結果は上々で先生に褒められました(笑)

 

揚げ物は口にしてません

甘味料は自家製ラカントを活用してます

 

ガーデニングはできなくなりましたので

ブログ更新も時々になります