ちょっと前にドライフルーツをたくさん買ってしまい

ドライフルーツのパウンドケーキを焼いたら

嵌ってしまいました(笑)

 

といっても簡単なものしか作りませんけど💦

今まで作ったのは

パウンドケーキ

レアチーズケーキ

チーズケーキ

ヨーグルトケーキ

ロールケーキ

ショートブレッド

おまけはケークサレ(笑)

 

2012年くらいに買った石窯ドーム ER-JD8

この古いオーブンレンジが大活躍してます

古いので使い倒して新しいのに買い替えしようかなぁ(笑)

 

でも今使っているキッチンボードも古いので

そっちも買い替えないといけないかも💦

 

検索してあれもいいな

これもいいなってみているのも楽しいし

暫くは暇つぶしが出来るかも

 

あ、昨日家の前の枯れた鉢を片付けたらめっちゃ寂しくなったんで

楽天でビオラなどの花苗を買いました

届いyたら植え替えしないとだなぁ

 

やることがあるのって気晴らしが出来て。゚+.Σd(ゝ‿◕✿)゚+.゚イイ!!