前回のブログを書いてから3週間が過ぎました

あいかわらずiPadが届きません

 

一昨日あたりにAmazonに問い合わせしました

チャットだったんですけど

恨みつらみを書き綴っていたら

担当者を交代されちゃいました(笑)

 

で、交代したカスタマーの人いわく

メーカー(Apple)からの出荷が10月中の予定だったけど

遅延連絡が来て入荷せず今に至るとのこと

 

特にシルバー 64GBは注文殺到しているため

なかなか入荷してこないとも言ってました

 

とりあえず11月いっぱいまで待ってみて

ダメならAppleで注文し直そうと思います

 

そうそう

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL ですがもう動きません💦

仕方ないのでスマホでしのいでおります

 

早く届いて欲しいなぁ