市から「接種券などの案内文書」が先月25日に届きました

(市の発送は22日)

職場やかかりつけ医での接種、ワクチン接種を受けない人は市のHPで手続きをします

私は市の集団接種の予定なので市のHPで手続きせずにいます

そのうち接種の日時の手紙が届くはずです

市が指定した日時で都合が悪い人は市のHPで変更できます

また市指定日は土日のため、平日がいい人も市のHPで変更できます

ネット手続き出来ない方のために電話対応もしているので安心です

 

以前TV番組でこちらの市の接種システムがいいと取り上げられていました

大きな混乱もなくスムーズに摂取できるので私もいいと思ってます

 

コロナ禍になって1年半ですが終息の気配はなく

疲弊されている方も多いと思います

1日でも早く終息する日を願っています