あっという間に5月になりましたね

バラの開花はまだです

早くて1週間後くらいには開花すると思われます

 

5月29日

トリフミン水和剤  ①/⑤
プレオフロアブル ①/④
アプローチBI
アビオン-E
(展着剤混合)
アルギンゴールドエキス

雨だったり、風が強かったりでなかなか散布出来ませんでした

中日にうどん粉病発症のモカとピンクピンクッションにカリグリーン散布してます

 

 

5月20日

ムシキントール ①/⑥
アクテリック乳剤 ②/⑥
アプローチBI
アビオン-E
(展着剤混合)
アルギンゴールドエキス

※雨の合間に散布

まだ雨が続きそうなので展着剤混合しました

 

5月11日

フルピカフロアブル ①/⑤
ベニカR乳剤 ①/⑥
アプローチBI
アルギンゴールドエキス

 

5月4日

ジマンダイセン ①/⑧

マラソン ①/⑥

アビオン-E

アルギンゴールドエキス