昨日行ってきました♪



おでんのブログ



開演が少し遅れて(多分15分位)
照明が暗くなりダンサー2人と翔太君が出てきて歌い始めました♪
曲を聴いたことはあるけど
タイトルまではわからないのでセットリストはわかりません


いやー初めてだったんでっすがトークがかなり面白い♪
元々歌唱力のあるとは思ってたんですが
生で聴くと違いますね~
マイクが必要ないくらい声が通りますニコニコ

電子ピアノを弾きながら即興で
リクエストにあがった曲を歌ったりして才能も十分発揮してましたね

encoreでは長い時間トークしてくれたり
最後に全員で写真を撮ったりとファンサービスも最高でしたラブラブ


またライブにいってみたい
そんな気持ちにさせるくらい心を鷲掴みのテクニシャンでした音譜