来週の金曜日
延期になったHilcrhyme 南魚沼振替公演に行って来ます音譜

そして6月6日には同じく上越の振替公演音譜

7月30日は逗子までいって
音霊のライブを友人と3人で参戦してきます音譜

本当はTUBEのライブを一緒に行こうって約束してたんですが
Hilcrhymeのライブと重なり行けなくなってしまったので
急遽、音霊に参戦することになったんですけどね~チョキ

8月13日はHilcrhyme 朱鷺メッセのライブ音譜
8月27日は長岡で音楽と髭達音譜

さすが夏ですね~
予定がだいぶが入りましたニコニコ
といってもほとんどが県内ですけどあせる


主婦が県外に遠征に行くのはちょっと厳しいです汗
これでも以前と比べたら外に出られるほうになったので
よしとしておきますべーっだ!



逗子でのライブでは
ライブ後に友人のわんこに会えそうですドキドキ

我家のおでんコンビ猫と同い年のわんこですが
生で会うのは初めてなので
いっぱい頬ずりしてこようっと(笑)



今年も楽しい夏になりそうですグッド!