今思い出しても涙が込み上げてくる


周りが 

ファンが

みんなが止めるのに

振り切って歌った


天性の歌声や技術ではなく

心の底から

魂を込めて 

振り絞って  


これこそが歌だと言わんばかりに


それは魂の叫びそのもの


小手先じゃない本物の歌


原曲

2000年キム・ジェボム

『君のために』

カバー

ジェジュン



歌えないことに涙をしながらファンに謝り

無理をして歌う


大丈夫だから

無理をするな歌うな休めと言うファン

そんな愛情を交わし合う熱い空間にも

感動を覚える


こちらも悪天候で

会に参加出来るのか出来ないのか大奮闘の末

かなりの無理をしてかけつけた甲斐があった



一生忘れられない歌と会に幸せを噛みしめる

いつかこの日を思い出して笑い合える宝物になる


そしてまた

大好きが加速していく2024.01.26


遅ればせながら

1回目の誕生日おめでとうございます

早くなりたいと言っていた

38ちゃいにようやくなれましたね