別の事にいらついていたら、お知らせが来た!

 

 

 

 

 

(非💦)公式アカウントも

 

@TOHOSHINKI_X_JP

東方神起が10月7日(月) TBS系列『CDTVライブ!ライブ!』に出演決定!! 「Why?(Keep Your Head Down)」と新曲「SWEET SURRENDER」をテレビ初披露いたします! お楽しみに♪

  #東方神起 #CDTV #ZONE

 

 

また地上波でユノが見れる!

 

で、SWEET SURRENDER ってどんなのだった?

と言うことで視聴ツイを探す。

 

ダウン

 

 

まあ、いいや。

ライブで化ける

ユノのダンスと表現力で化ける

と信じる。

 

 

さて、気になるのは衣装です。衣装衣装。

 

スタイルがいいんだから、ごちゃごちゃせずにシンプルにそのスタイルを生かして、そして踊りやすく、(そして、ぱくりじゃない💦)

そんな衣装でお願いします。

 

結局あのパクリ衣装の件は、事務所はスルーするんだろうか。

一応問い合わせには関係箇所に伝えておきますとか書いてあったようですが、伝えておしまいか・・・さすがSMエンタ

 

衣装は変に凝ったりしなくていいんです。元がいいから。

 

 

 

むかしのむか~~しのAndroid地上波お披露目の時だったか?

1番のみでユノの声がほとんど無かったショックとか

ユノが歌っているのに、ユノが映らないいらだちとか

そいういうのも無いといいなあ、

と言うより、あってはいけない!!

 

地上波に出る度に不安の方がいっぱいでリアルタイムで見れなかったけど、今回はどうだろうか?

 

 

 

 

ところで

またわけの分からない記事が出ました。

 

韓国は誰が○○○億ウォンのビルを買ったと言う記事や、不動産投資で○○億ウォン損失を出したとか利益を得たとか言う記事が多いけれど、いついくらで買ったか、そのうち借り入れはいくらだとか、今の時価は○○○に高騰したため○○○の利益が出たとか、売ってもいないのに勝手に計算して記事する。

そういう情報元が不動産会社だというのも読んで、個人情報どうなっているんだと思います。

そう言えばチャンミンがマンションを購入した時も、○○ウォン全額キャッシュだったとか何とか詳しく書いてありました。

 

別にどうでもいいのですが、これがまた変な風にバッシングにならないといいなと思います。

・・・と言うか、他の人は全然バッシングされてないのに、ユノの場合は、①好感度高く、知名度があるから、ゴミがうじゃうじゃ寄って来たり、②現グループメンバーペンや、過去グループメンバーペンが妬みで引きずり下ろしたくて、尾ひれ着けて騒ぎたてるのが、心の底から大嫌いです。

 

 

韓国一般の方の反応はこんなだそうです。

 

@ThankUforme さま Xより:
推しの不動産記事がでたけど
コメントを読んだら
とてもまともな意見が多くて納得した

ほんと売ってもいないのに差益書かれても…
ただ不動産バブルあおるのと貧富の格差あおるだけだわ
そこの地域の地価あげたい思惑があるとも書かれてるね

 

画像

 

 

画像

 

ユーチューブチャンネルが地価あげるため?にだした?

 

画像

 

 

画像

 

画像

 

画像

でもやっぱ推しは知名度高くて💦
こうやってそのニュースサイトで1位になっちゃうものね

そりゃ書かれてしまうわけなんだね…

 

 

画像

 

 

以上、お借りしました。

 

クローバークローバー     クローバークローバー     クローバークローバー

 

好感度良すぎる、知名度ある・・・・大変だ。

 

 

 

鏡に映る脚も素敵ね。

ポージングがそのままでモデル、絵画のよう。