歌手ユノ・ユンホが12日午後、ソウル龍山区龍山CGVアイパークモールで開かれた映画「ベテラン2」VIP試写会フォトウォールイベントに参加。

 

 

VIP試写会というのが何だかよく分かりませんが、嬉しいです。

有名な方がたくさん参加していました。その中にユノも。

 

 

 

ぽってり苺動画

 

てんとうむしBihindチャンネル

 

 

てんとうむしMTNスターチャンネル 前半がユノ

司会の方がアイドル界のベテランとユノを紹介しています。

 

 

てんとうむしiMBC芸能チャンネル

 

 

てんとうむしTV Choi SooYoung

ユノ単独 アップで映ってます。

お辞儀をする姿が品があって優雅で素敵

 

 

 

てんとうむしNEWSen

 

 

てんとうむしMTN

 

 

てんとうむしダジョンダジョンさん

 

 

 

 

 

YOONHOYAさまの写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺韓国記事

 

鉛筆ユノ・ユンホ、「映画館は久しぶりです〜」

 

 

 

鉛筆ユノ・ユンホ、「格別な感じでハート」

 

 

 

鉛筆ジーンズが似合う元祖男神

 

 

鉛筆ユノユンホ「ベテラン最高!」

 

 

 

 

鉛筆チョン・ユンホ「サムズアップで笑顔」

 

 

 

 

鉛筆チョン・ユンホ「愛してる」

 

 

 

鉛筆チョン・ユンホ、「ベテラン2」を見に来ました

 

 

鉛筆チョン・ユンホ「映画館に来ました」

 

 

鉛筆チョン・ユンホ。今日も格好良さはそのまま

 

 

鉛筆ユノユンホ、ハートをゲット

 

 

鉛筆ユノユンホ映画館へ外出

 

 

今回はずいぶんたくさん記事が出ていました。

嬉しいですね。

じわじわじわ~っと以前のようになってね。

 

記事にはまだネガティブな顔文字をポチッとする人がいるので、いいねや応援しますをポチッとして応援しましょ。

 

 

 

ぽってり苺日本記事

 

【PHOTO】東方神起 ユンホからZB1まで、映画「ベテラン2」VIP試写会に出席(動画あり) https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2247261…

 

 

 

1作目のベテラン 見に行きました。

ベテラン(原題:베테랑)は、2015年公開の韓国映画。正義感溢れる刑事たちと凶悪な財閥の御曹司との対決を描くアクション映画。ナッツ・リターン事件など、韓国の財閥の子息らの傍若無人な振る舞いが話題となった世相も反映して観客動員数は1,300万人を突破し、韓国映画で歴代5位の観客動員数を記録した(2019年時点)。

 

 

2作目ベテラン2では新キャラとしてチョン・ヘイン(ドラマ”あなたが眠っている間に”と”よく奢ってくれる綺麗なお姉さん”を見ました)が出演しています。

 

 

先日、話題の「ソウルの春」を見てきましたが(主役はファン・ジョンミンさん)ここでもチョン・ヘインが出ていました。

(この映画個人的にオススメです。この事件から翌年の光州事変、民主化運動へ繋がる流れが少し理解できました)

 

話を戻して

ジョンミンさん、もともと凄い俳優さんなのですが、最近の演劇マクベスを含めて、本当に凄い俳優さんなんだなあとあらためて思い

ました。

 

そしてそんなジョンミンさんが、ノーギャラでユノのMusicVideoに出演してくれたというのは、ほんとにほんとに(←語彙がアセアセ)凄いことなんですよね。

 

そう思うといつもユノを映画「国際市場」でナムジン役に選んでくれたユン・ジェギュン監督に感謝するばかりです。

(一部)

下矢印

 

 

 

久しぶりに見てみました。

やっぱり、すごい(←これしか出なくて情けない語彙力)

 

 

 

 

追加

 

 

 

リュ・スンリョンさんとは今ドラマ巴人で一緒に撮影中。

人の縁って面白いね。

 

 

 

② フォトウォールイベントが終わって声を掛けられた?

 

 

VIP試写会に参加されたハ・ソンウンさん

 

 

 

 

ユノペンさんのおかげで、ユノのこと色々知れて嬉しい