ちょうどスマホを手にした時に、あの独特の通知音がしてユノがbubbleに来た!

 

いつも会話がすれ違ってる気がして、「の質問に答えてくれたみたい」と言うツイを見ては羨ましく思って、一人拗ねる事もあったのですが

 

しかし

 

今日は

 

会話できた気がした!

 

最初に、昨日がReality Show1周年記念でおめでとうございますと書いたら、その後にそれを受けて(と思われる)返事が来たんです。

いえいえ、分かってます。

1周年おめでとうと書いた人はたくさんいるって笑

 

でも、書いて1分で返事が来て、

ああああ~~と思ったら

泣けてしまった(叫び)パボです。

 

その後も

Mカのビハインドの事を書いたら、それに対する返事が来て(これも当然、たくさんの人が書いているのは承知の上)、生まれて初めてbubbleでユノと会話した気になりました。

 

そうしたら

嬉しいのはもちろんだけど、

色々な事にやる気が出て、行動にも移せて

それまではあんなに暑い暑い夏バテだ~

とダラダラしていた私なのに

 

ユノって凄い!

推しって凄い!

 

とあらためて思った。

 

大げさじゃなくて本当にユノは私にとって生きる力

疲れたり、ちょっと暗い感じになっているここ数日でしたが、

ぱあ~っと視界が開けたようなそんな感じ

 

私だけじゃないんですね、ユノからパワー貰う人って

ユノペンならユノからパワー貰うよね

 

頑張ろうって思う。

 

 

それと

bubbleって時々とんでも翻訳になるんです。

だから自分で少しでも韓国語を勉強すると楽しいですよ。

最近ちょっとサボり気味でしたが、やる気が出てきました。

頑張る。

努力する。

ユノに約束。

 

 

そして

東京カレンダー表紙公開

 

 

まあ個人的にはユンホさんとチャンミンさんでしょ?

と思うけど。。。中の写真が変な加工してなければOKです。

 

 

やっぱ、年下からの肩組って好きじゃ無い。

でも今回のユノはまんまるに加工されていないからよしとする。

ほんとあれは酷かった

 

 

ユノカットにしたら、シムさんが手だけユノの肩に乗るという構図になってしまい、それも変なのでちょっと消しました。シムさんごめんなさい。