出演するかな~と思っていたら、

やっぱり出るんですね。

 

 

 

それで2019年8月のエイネ(長居)を録画してあったのを思い出して見てみました。

 

ユノ、かっこいい^^^

綺麗だ~

 

しかしだ。

しかしだ。

 

映像ってキツいね。(何が?笑

 

 

と言うことで

やはり、今年も味スタに行こうと思います。

(当選する気)

 

申し込みは7/2からこちら下矢印

  https://toho-jp.net/news/detail.php?id=1117446…

 

先日は早朝のポストで、今回は真夜中零時にお仕事している黄色ひよこさんでした。(今日は夜勤?)

 

 

録画を見て思い出したけれど

2019年はじゃんごーから始まったんだね、忘れてた。

 

 

この衣装も素敵だった

 

 

 

大好きな ほっほっほ

ユノと一緒に見返り美人(じゃないけど)してる人がいたら、それは私ですね^^  ユノと踊るのが大好きなので音譜

しかし、今後はやめておこう

 

 

Trigger

 

 

 

 

 

Trigger(エイネではありません)

 

 

オープニングがじゃんごーで

途中にJealousがあり、最後がTrigger 

凄く攻めたセトリだと当時思いました。

 

そのうえ、

大好きな

”Ho Ho Ho” や ”大好きだった”

もあったんだ。

 

 

秋から始まるツアーの集客に力を入れているんだと思ったけれど今回もそんな感じのセトリになるんでしょうか?

合同イベなのでソロは無いでしょうね悲しい

 

 

集客狙いのくせに

 

めざましtvでは相変わらずのチャンミンゴリ押し映像(ツイで見ました)

ゴリ推し続けて13年?

ソロアルバムがユノくらい売れるまで推し続けるのか?

個人グッズがユノ並に売り切れるまで推し続けるのか?

ご苦労な事です。

フジに文句言ったら、多分【お察し下さい】と答えるのだろうか。

 

 

グループに興味ないけれど、なぜか基本見に行く合同イベ。

エイネは久しぶり、2019年が最後だったのかなあ?

2020年ってあったのかなあ?

追記:2020年ありました。秋にチャンミンの結婚を控えていたので東方神起は出演しなかったのでした・・・のでしたよね。

 

 

 

私が最後に行ったエイネは2018年

素敵だった

 

オマケ

ユノをノースリーブにしたのはいいねキラキラキラキラ

 

 追加

 






本当は違う事書く予定だったのに、エイネになってしまいました。

 

録画していた2019年エイネを見ながら

【ユノは好きだし見たいけど、グループは嫌】という人の気持ちが痛いほど分かり過ぎて、困る。

 

 

でも見たいんだなあ、

ユノのダンス

 

ユノの歌う声を聴きたい

 

優しく会場を見回すユノを

幸せそうな表情のユノを

見ていたい

 

 

9月1日

猛暑日になるかもしれないし

台風が来るかもしれないし

台風じゃなくても豪雨になるかもしれないし

 

色々とっても不安だけど

 

申し込んでみます。

申し込みます。

 

力いっぱい叫けぶ。

日本の合同イベだから

団扇はユンホ、ゆの、YUNHO がいいよね