昨日、下書きにしてあった下矢印を、まとめてアップしようとアメブロを開いたら、記事が削除されましたと表示されて全部無くなってしまった【奇跡のユノ】ガーン

結局アメブロのメンテ関係のエラーでしたが、もし今までのブログ記事全部が消えてしまったら・・・・立ち直れないくらいに凹みます。

10年以上に渡るユノの記録であり、私のユノへの想いの記録なので、とにかく復活して良かった。

そして皆さんのありがたいツイがたくさんあるので、前記事にチューリップつけて追加もしてみました。

================

 

やっと辿り付きました。

先週13日(木)に公開された同代表Ep.10

 

”合わせて125歳! 趣味界の最高峰、オールドカー患者をお迎えします”

 

車から降りるとくるりっとターンしながらユノ登場。

字幕には”世界で華麗なターンで登場” 

いつもながらの愛ある字幕です。

見慣れた車、ムンムンイ。

これ監督の車ですね? 

Ep3 洗車同好会で、きちんと洗車されることなく汚れに汚れたままだった監督の車を8時間かけて洗車、磨きかげたユノでした。

 

さて、

おまえ同僚になれ! といういつもの決めぜりふを言いながら、またくるくるとターン。

 

久しぶりの収録がとっても楽しそう。

 

字幕:久しぶりの外出でドーパミンが爆発

スタッフの声:お金をかけてここまで来たけど、PPLがつきました。

(注;場所は河南市というソウルからかなり東の方に行った地域)

 

(注:このあたりの字幕がめちゃくちゃ間違ってる)

 

そしてユノはいつもの事だけど、PPLに異常に喜びはしゃぐのでした。

 

Ep.5の時:

足の踏ん張り方と握りしめた拳が可愛い飛び出すハート

(発明王の時も嬉しくて叫んでました)

 

PPLでテンション高くなった上に、それがヘイディーラーという最近の大手中古車プラットフォームと知ると、さらにテンションが上がるユノ。

ヘイ!ヘイ!ヘイ! ヘイ!ヘイ!ヘイ! と飛び出すハート

ユノによると広告が本当に上手だそうです。

 

それから語り出すユノ^^

(いつも途中で遮られる笑 発明王で登場から導入部だけでもう○○分経ちましたと突っ込まれてた事もあった)

 

 

ヘイディーラの新しい広告CMを見るユノ。

同じ光州出身のスジが出演しています。

 

ユノが感じたこと

いつも自分には特定の分野が不足していることは分かっているけど、それでも新しい事に挑戦する事を決してやめない。

自分を閉じ込めず、そこから抜けだそうと努力することなんですよ。

字幕:いつも枠を破ろうとするユノユノのように、枠を破るヘイディーラー

 

 

ここまでの導入部だけでも、なんかいいなあ、ユノだなあと思い、顔が緩んでしまいます。

ほんと、ユノ大好き。

 

 

ここからヴィンテージカー同好会になっていくんだけど、

残念な事にユノは車に関して門外漢。

なので、今回この話題を1人で取り上げるのは絶対に出来ないと思うと話す。

 

そして登場するのが

パク・ジュニョンヒョンですベルベルベル

(実は、この方により、別の番組になってしまうんじゃないか~と笑いながら話すユノ)

 

ジュニョン兄はユノを可愛がってもらって、番組にも出させてもらって私は大好きです。

 

 

ドゥニアで共演

ジュニョン兄の番組で一緒に南大門を市場を探索

そして、

ユノがNISSANのモデルをしていた時に、偶然ユノが出席していたイベント会場の近くを通りかかったヒョンが、一般人に混ざって、ユノやぁ~ユノやぁ~と叫んだ。

これ一部だけど、ユノカッコいいとか叫んでます。

 

 

もう良い印象しかない。

 

登場するヴィンテージカーの車名どころか、いつ頃の車、生産台数とか本当に色々よく知っています。

ずっと話し続けて、どちらがMCなのか笑

 

やはりユノが心配した通り、別の番組(ジュニョン兄の番組)になってしまう~とユノ。

 

これから1人1人自己紹介と車の紹介。

 

ところでジュニョン兄、2003年というと東方神起デビューの年じゃない?とすぐ出てくるの凄い。

 

女性の車のメンテナンスが素晴らしいと言う話が出て、ユノが名刺をさっと車に置くと、するする~とすべって落ちて行くのも、Ep2の洗車同好会で学んだものでした。

 

 

実際にジュニョン兄と一緒に試乗するんですが、ミュージックビデオみたいだと言ったのはこれを思い出したんですよね。

 

 

 

 

 

 

今回の同僚が決まって

短い挨拶があって終わりかなと思ったら

突然

シーズン1が終わった・・・と?

 

最初、終わったと知った時は大ショックでした。

なぜだなぜだ・・・を繰り返しながら落ち込んでいました。

落ち込むと言うより無口になって閉じこもっていた。

 

発明王だってシーズン2がある事を期待して待っているというのに、同代表まで!?

 

でも考えてみれば

これからドラマの撮影があるし、

場所もソウルから遠く離れた木浦だし

そして

秋からは日本でツアーが始まる。

ツアーの前にはアルバム制作もあるだろうし(多分)、10月くらいには日本に来て、ライブの歌、ダンス、動線その他の練習がある。

 

そう考えると、

Ep10と言うところで一つの区切りを付ける

 

そう考えると、それも仕方が無い

いや、ユノのスケジュールを考えるとそれがいいのかもしれない。

 

ユノも「リフレッシュして戻って送る」と。

「私たちがいなくなるのは、ほんの少しの間だけです」

「その間に番組をリニューアルして新しくなってもっと良くなって戻ってきます」

 

 

色々難しいなあ。

ユノペンの好みと一般受けするかは違うだろうし。

 

私は個人的には絶対にこれが、泣くほど大好きなんだけど

 

 

 

 

 

 

(Ep10の話なのに、大量にEp5の写真を貼り付けてしまいました。

もう可愛くて仕方がないので)

 

 

シーズン2まで良い子にして待ってます。

 

Dingoのインスタ

 

特に2枚目のがいいね

 

 

 

 

 

 

 

ショート動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本記事

 

 

 

 

 

韓国記事

 

 

 

 

 

 

===========

来週7月3日

 

 

 

↑ 午前7時のポストなんですよ。

思わず、今日はおっぴちゃん早番か!と思ってしまいました。

 

そして続いて

 

 

 

健人さんと共演ラブラブ

先日、インスタにSpotRightを流してくれていたけど、

もしももしも

ユノがこれを踊ってくれたら凄いなあ

 

グループという事で一抹の不安はありますが、とにかく地上波でユノが見られるのが嬉しい。

日本地上派でユノをお披露目出来るのが嬉しい。

 

変な小細工さえしなければ

過去の赤い人、とか、右の人、とか

すーっとした人とか

絶対に心鷲掴みにしますよ。

 

これ素敵だった

下矢印

 

 

楽しみに待っています。

 

 

そして、

まあ、そんなものよね。。。と思ったけど

SuperP席は全滅でした叫び叫び叫び

 

ビギに長くいる意味が何も見いだせないけど、来年か再来年にある(と念じる)ユノソロコンのために一応会員でい続けてみます。