最初に出たのは、ユノのIGストーリーズ

 

一体誰が?

と、慌てて参加したナヌンユノペンさまのツイートを見に行ったけど、先週締め切ったばかりだし、まだ先のはず。

一体誰が?

 

画像を拡大してどこかに何か書いてあるのではないかと、よく見たけど、書いてない。分からない泣

一体誰が?

 

 

 

そうしたら今度はジョンインさんがIGストーリーズに

ここには、

”おいしく頂きます。ユノの찐 친~^^ カシオペア♥”

と書いてあるので、どなたか分からないけどユノカシさんが出してくれたんですね飛び出すハート

 

 

そして、事務所は

今回は、許可してくれたんだ。

 

泣きそうに嬉しかった。

 

ユノも嬉しくてストーリーズに載せてくれたんだね。

 

 

 

誰だろうと探し歩いていると

 

【訳】 

こんなに早く上げるだなんて。 水を飲んでいて吹きそうになった。

 

 

なるほど、この方か!

ユノの認証ショットが出るまでは、静かに黙って待っていたんですね。

 

それから、

【訳】

光よりも速い、ユノユノのコーヒーカー認証インスタストーリーズ

ありがとうございます^^ QRコードもよく読んでください~~

 

 

 

そうしたらもう一人の方が

 

 

 

Papagoで訳すと

 

SMの箇所がよく分からないけど、協力的では無かったと言う事が分かる。

それでも我慢しながら、根気よく続けてやっとサポート出来たと言う事のようで、本当にお疲れ様、ありがとうと言いたいです。

 

では、なぜ前回のドラマサポートに対して事務所は許可を与えてくれなかったのか。

詳細は参加した人にのみ連絡され口外禁止なのですが怒りと無念でいっぱいになった事を思い出します。

 

建前グループ押しのシムペンさんは、「サポートと言うものはすべて禁止になった、なんちゃらかんちゃら~」ともっともらしい事を言ってましたが、先日チャンミンさんのミュージカルでサポート出ましたよね。

そして今回、巴人でも出来た。

適当な事言い、後から嘘だと分かっても知らんぷりを決め込むあの人たちがホント嫌いです。

 

 

それはそれとして、

前回はなぜダメだったのかという疑問は残るものの、本当によかったです。

 

 

오빠가 너무 빨리 인증해주셔서
#유노윤호동호회 몹시 당황했써라~~잉

몹시 화끈하신 정윤호님의
드라마 <파인> 대박 기원🙏

2025년까지 숨참고 기다릴게요🫶🏻



【訳】
お兄さんがとても早く認証してくださって
#ユノユンホ同好会、すごく慌ててたよ~~ん

とても熱いチョン·ユンホさんの
ドラマ『ファイン』大ヒット祈願🙏

2025年まで息をのんで待ってます🫶🏻 

 

 

I'm #파인 THANK U-KNOW☕️🚛 🎀

 

 

 


1番上ですが、ハングル文字だけど日本語と英語です。

 

ユンホ様 It's time to go to bed
また巴人の撮影するんですか?

夜更かしすると綺麗な皮膚が全部崩れちゃうんですよ。

今寝ないのなら、私たちはコーヒーカーを送ります。

やれやれ、止められないユンホさん

 

ユンホのお口に合うかな?

これ、本当においしいよ~

(おまえ、俺の同僚になれ)←同代表の最後の決めぜりふですね。

 

==========

 

このサポートは

#유노윤호동호회 (ユノユノ同好会) 様が進行し

メンバーはこの方達だそうです。

 

🐱 @ ukandetc
🍊 @ hollelujah
🦊 @ yunn_2154
🐰 @ andyunho_LR 
🐶 @ uknowjinsimgirl 

 

本当にありがごうございました。

 

 

ちょうど今日、ヤン・セジョンさんのファンの方たちによるドラマ巴人のサポートがあったようです。

下矢印

 

 

 

ユノペンによる、ドラマサポは、まだまだ待機中ですので、これからも楽しく待ちましょう。

 

 

 

チューリップ募集は終了しましたが、나는유노윤호팬이다様

 

チューリップこちらも先ほど終了しましたが、yunho_fan_union様

 

 

そして

 

 

そして

 

 

そしてそろそろ6月12日

ソロデビュー5周年のお祝いプロジェクト

も進行していますね。

 

 

ふんわりリボンソウル 高速ターミナル駅地下2階乗り換え通路

 

 

ふんわりリボンソウル、日本 多くの場所で広告です

 

 

 

 

Tha Dance Dayに始まり、楽しくて(細かい突っ込みはありますが)、誉められて嬉しくて、ユノを応援して

 

こういうのが本当に推し活なんだよな~

 

そのためには、

やはり、

 

次のグループ活動は25周年記念コンサートくらいで💦

それまではお互いに自分に合ったソロ活動を続けて行くのがいいんじゃないのかなあ~~

 

と思ったのですが、

11月から日本でツアーが始まるんでしたね。

あまりに早い時期での発表だったので、すっかり忘れていました。

 

お金も時間も有限だから

さいたま、横浜あたりに行けたらいいけど、きっとこの2会場は激戦ですね。