追加2つあります。★印

=============

 

今日はとにかくこのお知らせをあげておきたくて。

 

 

https://x.com/uknowyunhofan/status/1790234006128411024

ユノのドラマ現場サポの募集です。

 

こんにちは、나윤팬です。
2024ユノユンホサポートプロジェクトを進行したいと思います。

今回のプロジェクトは、ユノユンホの撮影現場にファンからの心を込めた、現場サポートを行う予定です。
プロジェクトへの参加をご希望の方は、以下の内容をすべて読んで、参加をお願いします。

** 今回のプロジェクトは、<2024ユノユンホ誕生日広告>プロジェクト終了後に発生した残額を全て使います。
** サポートの種類や日程などは、すべて非公開で行われます。
** 現場サポートは、SMエンターテインメントと協議の上で行われます。

-------------------------------------------------------

- 必ず入金後に申請書を作成してください。

- 募金口座:企業銀行 2154-1986-206 ナユンペン / PayPal:uknowyunhofan@gmail.com

- 募金期間:~2024年5月17日 23:59 (募金状況によっては早期締め切りまたは延長されることがあります。)

- 募金額 : 制限なし(募金総額に応じてサポートの種類や規模は変更になることがあります。)
 
- 精算報告対象:下記の2つとも該当する方にのみ、すべてのプロジェクト終了後に精算メールを送信します。
1. 50,000ウォン(6000円)以上での参加
2.Googleフォーム作成者 
* グーグルフォームは必ず1回だけ作成してください:)

- 募金額によって、サポートの種類や規模は変更される場合があります。

- プロジェクトへの募金は、如何なる理由でも返金ができませんので、慎重に参加してください。

- プロジェクトの進行が不可能な場合、募金された金額は返金されず、次のプロジェクトに使用します。

-------------------------------------------------------

- プロジェクトのお問い合わせ: カカオプラス
私はユノユンホファンだ
https://pf.kakao.com/_Vxkzgj
   ツイッターDM@uknowyunhofan)

- 別途の入金確認、参加確認メールは送信されません。
  確認が必要な方は、DMでお問い合わせいただければ確認いたします。

- このプロジェクトで行われる募金において、個人の寄付領収書、税金領収書は発行されません。

- この募金は東方神起のユノ·ユンホ、チョン·ユンホを応援するファンが参加する募金です。

 

★追加★

MOTECO日本窓口アカウントにて、PayPalを持っていないがこのプロジェクトに参加したい方がいるかアンケートを実施しています。

https://x.com/moteco26_jp/status/1790276692986286113

前回のようにゆうちょ銀行振込みの口座を開いてくれるかもしれないので、参加したいがPayPalを持っていない方はこちらのアカウントをチェックしてみてください。

 

 

==================

 

チャンミンのソロ活については疎い私ですが、何か、彼のミュージカルに関してはファンのサポートが許可されたんですか?

え?

そうなの?

じゃあ、なぜ前にユノの時はOKを出してくれなかったの?

これも理由無き差別扱いですよね。

 

★追加★

シムのミュージカルサポはこれのようです。

https://x.com/LiquorMax0218/status/1790280595282812939

 

 

トラックデモについては、あらためて書きたいと思っているのですが、立ち上がり呼びかけてくれた方に心から感謝申し上げます。

 

微力でしたし、迷いながらの参加でしたが、このデモを行った事に意味はあったと思うし、色々はっきり確信を持って見えたこともあり、今後どうすればいいか考える基準にもなりました。

SMEという事務所がどういう事務所であるか、メディアがどういうものかについて記録として残せるものでもあり、様々な形で今後に繋がる大きな一歩だったと思っています。

 

 

クローバークローバー    クローバークローバー

 

嬉しすぎてツイを見た瞬間にグーグルフォーム書きながら送金してしまいました。

ユノサポに参加できる幸せよクラッカークラッカークラッカー

 

みなさんがツイであげているので私も真似てみた

下矢印

 

ユンスタより:

3月にソウルから木浦(もっぽ)に行き、ドラマの台本を読み込むユノかな?

 

 

 

楽しそうだったごぶごぶフェス

ユンスタ更新

トラックデモ

 

書きたい事がどんどん溜まっていくけど、まずはサポート募集のお知らせを。

久しぶりなので燃える~~~🔥🔥🔥

 

(もちろん、ご参加は各自判断してなさってください)