Twitterの

#東方神起ユンホ専用お花見会場2024

下矢印

#東方神起ユンホ専用お花見会場2024 のリンク

 

を眺めていて、私もちょこっとだけ参加してみました。

今年はあまりお花見らしいお花見ができなかったので、たいした写真では無いのだけど、ユノにお花見してもらおうというユノペンさんに私も加わった気分で嬉しくなりました。

 

去年「まだお花見がしていない」とbubbleで話したユノに綺麗な桜を見せてあげたいとどなたかが素敵なタグを付けてツイートしたのが始まりでした。

とっても素敵です。

#東方神起ユンホ専用お花見会場ラブラブ

 

今年は2回目なので2024が付いたのですね音譜

 

トレンドにも

@mamawayunopen さまツイより

画像

 

そして、そうそう思い出しました。

 

@megyh0206 さまより
〜はるのかぜにのって
    ユンホが仙台にやってきた!〜
1年前の写真
ユノの優しいメッセージに
今年も心が 癒されます🌸🥹🫶🏻

画像

 

 

ユノのメッセージはとてもユノらしい

下矢印以前ツイからお借りしたものです。

 

 

そして皆さんの”ユノに見せたいお花見会場”の写真を見ていたら、ユノペンじゃない方が、よく分からないけど便乗~と言って桜の写真を張っていましたよ笑

 

ほんわかと幸せな気分に浸っていました。

 

そうしたら

 

来ました!

 

来ましたよ!

 

https://x.com/SJ_DnE_official/status/1779434870370095148

 

TikTok

 

 

お~い@TVXQさん

https://twitter.com/TVXQ

このツイをRPしてください。

本当に、もうメラメラメラメラ

担当者、退職して後任が決まらないの?

SMエンタムキー

 

 

さて チャレンジですが

ユノが真ん中にいて、両隣にNCTドリムのジェミンとチソン

そして脇を固めるのはご本家のドンヘとウニョク

 

可愛らしい振り付けなんですね^^

 

そしてユノちゃんのスタイルの良さが^^

(皆さん、カッコいいですよラブラブ

 

 

 

楽しそうで素敵ベルベルベル

 

D&EはSMを離れたけど、付き合いはずっと続いている。

きっと話もたくさん聞いていると思う。

 

ユノの前には

どんな未来が待ち受けているだろうか