前の合唱の記事に大事な事を書き忘れていました

 

ユノが最後に話したこと

 

”合唱を一言で表現すると 周波数だと思います

周波数が良いと

その周波数に合う良い人たちが集まる

良い周波数で繋がる良い人たち

今回の合唱を通じてあらためて感じました”

 

これ名言だと思います

だからユノのような人の周りには

ユノのように温かく、まっすぐで、清らかな心の人が集まるンだと思います

 

 

それと嬉しい事!

 

@YUNHOwith2154 さまツイより
U企画の時に作ったアルバムと、今年の誕生日に送ったメッセージアルバムが、展示会のユノの私物コーナーに展示されていました😭
なんて、優しくて温かくてファン思いの推しなんでしょうね😭❤️
私達の活動が少しでもユンホの力になれていれば幸いです。

 

 

思い出す "ユノに愛と応援のUを贈る”企画

SwLUInZN.jpg

 

dgHH-_Bc.jpg

 

lMa9CNcu.jpg

 

あの頃の気持ちがよみがえり胸が熱くなる

そしてユノ

大切にしてくれてありがとう

大切にしてるからね・・・と私たちに伝えたくて展示会に出してくれたんですよね

ありがとう  ただただ大泣きする

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

ユノグッズは早々売り切れているようです。

今日少し入荷するという話でしたが

それも売り切れだとか・・・・

 

2022年のファンイベの時もそうなんだけど、ユノのグッズは売れるんだからもう少し多く用意してくれればいいのに、リサーチ力ないのか?

トートブック・・・もう1つ買っておけば良かったなと悔やみますえーん

 

 

@Daisuki0107 さまツイより

TVXQ エキシビジョン 12/29 グッズ ユノレンチキュラーカード 全て売り切れです。 明日は、入荷しますとの事。

画像

ユノポスカセットも売り切れです。

 

@mayu_denphal さまツイより

アクキーもユノ売り切れてます。
ユノグッズことごとく売り切れてて泣く😭
ごめんよユノペンチングちゃん😭

画像

 

 

@chi_channel さまツイより
悲報
東方神起の展示会のグッズ楽しみにしてたのにユノ全部売り切れ😭😭😭😭😭
とりあえずチャンミン全買いw
ランダムカードはユノくれた🥹

 

 

仁川は雪が降っているようです。

 

皆さん風邪引かないように気をつけて

そして

ユノは体調どうかな?

先にインフル罹患したシムさんは元気になったみたいですが

 

 

友達が仁川空港第1ターミナルの大きな広告の動画を送ってくれたのですが、現場であの大きさを体感したかったです

(自称・ユノ広告は全部見たいオタク)