MAMAと名前を聞くだけで、ドクロ叫びNG

だったので、特にその後Youtubeが出ても見ることはしませんでした。

だってリアル視聴してて途中でイヤになったくらいなので。。。

 

 

でも

こんなのを撮っていたんですね、早く出してよ!

そしてあの会場スクリーンや映像はいったい何だったんだ

 

★参考に★

下矢印

 

 

 

 

ぽってり苺FANCAM | TVXQ! U-KNOW (유노윤호) 'Down' https://youtu.be/LnQyG95gshY?si=OJ96SITrDFMIKpwW… -

@YouTube

画像

 

登場から素敵です、体幹、足腰、きちんと踊るために鍛えた筋肉

そして。。。あの~チャンミンさん、ユノの前に立たないでください。

チャミさんはユノに「センターに立つな、センター病か」と何度も言いましたが、私は「ユノの前に立つな!」と言いたい。

だって、せっかくのダンスが見えないじゃ無いNG

(生歌の部分は)チャミさん声が荒れてるね、これ生ビールか?

 

私はこの歌、嫌いじゃないです。むしろユノソロアルバムに収録されていたらかなり好きかもしれない。

でも東方には合ってない気がしました

2人の声がこんなに合わなくなってしまっていたんだとあらためて知った歌になりました。

TONEの頃は2人の声はよく合うと思った事もあったのですが、こんなに遠くに離れて違ってしまったんだ

最近は2人が代わる代わる歌うだけで美しいハーモニーは無くなった。

こんなに歌が違ってしまったなら、むしろ別々に歌ったほうがいい。

DOWNを聞く度にそう思います。

 

 

 

ぽってり苺FANCAM | TVXQ! U-KNOW (유노윤호) 'Rising Sun' https://youtu.be/WoXiLQvVEv0?si=7acjQjVcWJl9K2NA… -

@YouTube

画像

カメラワークもそうだけど構成についても今もって全く納得できていません。

以上

 

視聴&いいねグッド!(動画後半部分で)とできればコメントも書いてユノ応援

 

 

しかしRIIZEの中でもショウタロウの視聴回数は多いね

私も視聴しました飛び出すハート

タロは私のイチオシなんだけど、私が初めて買ったDVD2007Five in the Blackで見たユノのライサンの衝撃はほんとに・・・・言葉がでない。あの時ユノ21歳であの男っぽさと深いSMPを体現できたの、考えたら本当に凄い。

 

 

 

Twitterより皆様の考察をお借りします。

 

https://x.com/Risamari_pf/status/1738223306061550060?s=20

@Risamari_pf
ユノカムで初めて気がついた
開始40秒のユノが座るパフォーマンス

まるでヒラヒラと花びらが舞い落ちるようで本当に美しい🌸🌸🌸

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

RIIZWメンバーと

 

 

 

 

イチオシのショウタロウとユノ

 

画像

ライサンの胸のポッピンのことを話してるみたい。

タロが難しいですと言っているのかな

 

踊るのが好きで、好きで

もっと上手になりたくて

踊るのが好きで、だからたくさん練習して

 

そういうところが2人はよく似ている気がしてる。

 

 

さて

昨日の合唱同好会のユノさんですが

これを思い出しました

 

 

 

 

懐かしい

 

 

追加