お昼頃にDingoからお知らせ来た~

 

 

동대표 이번에는 <세차 동호회> 섭렵하고 왔다 👊🏻
누가 열정윤호 아니랄까봐,
이번 동호회 촬영시간이 8시간을 돌파했다는데...
제작진 : 왜 이렇게까지 하는건데요...🤦‍
잠시후 19시에 확인해보세요!
翻訳
同代表 今回は<洗車同好会>混乱してきた👊🏻
誰が情熱ユンホじゃないかと
今回の同好会撮影時間が8時間を突破したが…

製作陣:なぜこれまでするのですか… 🤦‍
しばらく後、19時に確認してください!

 

風船 風船 風船 風船

ツイートはこちら RT(RP)とハートで応援

https://x.com/TVXQ/status/1734513579913826682?s=20

 

@TVXQ
세차용품에만 천만원을 쓴 환자들이 있다...? l [동대표] EP.03
洗車用心だけで1000万ウォン使う患者がいる・・・?
#유노윤호 #UKNOW 
#동방신기 #TVXQ! #東方神起
 #dingo_studio #딩고스튜디오 #동대표

 

 

7時半にDingoもツイート

下矢印

 

 

TikTOKも

下矢印

 

 

 

今日のEp3はこちら

いいねグッド!は視聴後半で押してね

下矢印

 

 

Ep.1アニメコスプレは最初から日本語字幕ありだったからか、日本からもたくさん何度も視聴されました。

Ep.2トッポッキは最初は日本語字幕無しだったので出足悪く、数日後に日本語字幕付きましたが、知らない方が多いのかあまり伸びなかった。

すごく面白かったのに。

 

そして今回Ep.3 も現時点で日本語字幕はありません。

なので、少し/かなり変な日本語ですが、設定から変更して変な日本語でいいのでそちらで見て

 

設定→字幕→韓国語自動生成→日本語

 

 

日本語字幕が着いたらじっくりと何度も見てみよう。

字幕の付け方~特にユノへの突っ込みが毎回面白い

あと個人的に要所要所で流す音楽(主に東方神起)が結構好みだったりする。

編集本当に面白い。

 

 

発明王より絶対に一般受けすると思うんですが、数値的には発明王に届いていない。

 

この同代表シリーズ

今後のユノの活動にとっても、意味ある重要なプログラムだと思います。

 

 

風船  風船  風船  風船

さて

登場から可愛い。頭ごっつんてへぺろ

そして

今回出だしから絶好調、いや絶不調?

なかなかインタビューに応じてくれる人が見つからない💦

 

ある人は断りながら【チョン・ユンホさま ファンだった】と言うと

ユノが【ファンです。じゃなくてファンだった】と突っ込む。

 

字幕:

20年アイドルの人生で、こんなに断られる事が・・・・

 

 

やっと応じてくれる人が見つかる

 

そして恒例の

UKNOW【私が誰かお分かりになりますか】

【はい、東方神起】

UKNOW【東方神起の誰】 とユノが聞こうとするまもなく

【ユノユノ】

ユノの笑顔

そして

字幕で《春の日差しと任命》

 

 

洗車大好きで雨が降ろうと雪が振ろうと集まる人たちで

狂ったように洗車する同好会「洗車総合病棟」って呼ばれてるそうです。

エースいわく

洗車患者とか洗車変態とでも呼んでくださいとのこと

 

 

 

ぽってり苺インスタのREEL

 

 

ぽってり苺ショート動画

1年間止めたまま置いてあった他人の車を掃除してくれるユノユンホ

 

 

これ、監督の車みたいですね^^

 

 

 

記事

 

ぽってり苺「情熱豊かな」ユノ・ユンホ、場長8時間にわたる手洗い「全身不死な労働」

(一部)同好会会員の助けを借りて洗車に乗り出したユノ・ユンホは、エンジンルームの掃除から油膜除去、タイヤ洗浄、フリーウォッシュと泡シャワー、すすぎ、乾燥まで、場長8時間にわたる大々的な作業を通じて「洗車夢の木」から「洗車の達人」で新たに生まれ変わる。

太陽が浮かぶときに始まった撮影は日が暮れるまで続き、ユノ・ユンホは情熱が狂気に変わっていく過程を経て洗車同好会に完全に吸収された姿で最後まで目覚め笑いをプレゼントする。

 

ぽってり苺ユノ・ユンホ、洗車も情熱金持ち…エンジンルームの清掃から乾燥まで8時間作業

 

 

ぽってり苺ユノ・ユンホ、同好会に完璧に吸収された「洗車の達人」

 

 

 

ぽってり苺やはりユノ・ユンホ、手洗車も情熱… 8時間全身不死な労働

 

 

 

ぽってり苺ユノユノ情熱 手洗車挑戦8時間 洗車の達人

 

 

 

 

ぽってり苺やっぱりユノユンホ、手洗車も情熱···8時間、全身燃やした労働

 

 

 

 

 

ピカピカに洗車したユノ

本当にあんなに綺麗になるんですね

8時間かかるわけです、ユノ ファイティンでした^^

画像

 

 

先日のファンイベントWhite Gardenのゲームで1人になる設定の質問のところでノが言ってましたね。

手洗いで車を~の所、丁寧にお手洗いで洗車って言っていたような。

 

 

@T2ON6Eさまツイより


ゆんほちゃんが先週洗車した情報可愛かった🥺

あのベンツのGクラスかな?

自動洗車じゃなく人の手で洗ったことを丁寧に言おうとして

「お手…お手洗いで」ってなってたのもかわいかった🥲♡

丁寧に言おうとしたら別の単語になることあるよね〜かわいい🥺♡ #WHITE_GARDEN 幕張11/25(1部)
午後4:36 · 2023年11月25日
 

 

 

 

今までの再生リストはこちら

 

 

 

前回のトッポッキも面白いよ!