いつもどなたかがきちんと計算されてお知らせくれる。

ありがたいです。

今日はユノの日本初ソロアルバム(ファンクラブ限定盤除く)「君は先へ行く」がリリースされてから500日目だそうです乙女のトキメキ

https://twitter.com/hashtag/%E5%90%9B%E3%81%AF%E5%85%88%E3%81%B8%E8%A1%8C%E3%81%8F500th_anniversary?src=hashtag_click

 

当初12月チャンミン、1月ユノ、2月グループのアルバムリリースと公表されましたが。1月にチャンミンの韓国でのソロアルバムが急遽横入りして、ユノアルバムは2月9日の発売となりました。

 

Teaserを見た時の驚き、おお~こう来たか!

インスタライブで夜中零時公開の動画を一緒に見たこと。

ユノが歌について説明してくれたこと。

(私はユノが自分の作品について語るのを聞くのが大好きです。Gではなかなかそういうのが無いのですが、1集も2集もユノの夢や描きたい事、表現したい事、どう工夫したか、どんな意味があるかを語るユノが大好きです。ユノが伝えたい事を目をキラキラさせながらユノをじっと見つめて聞く良い子のユノペンたちと言う構図が浮かびます)

 

 

そして

CLASSYCもいよいよ最終東京ドームを迎える事になりました。

 

先週の京セラ初日、2日目

CDTVライブ!ライブ!出演

うたコン出演

 

少しずつ動きが戻りつつある感じですけど、無理してはなくても、ユノがたくさんのビギが集まり声援を送ったうたコンは嬉しくて楽しくて頑張ってしまったのかもしれない。。とまだまだ予断は許せない。

 

ユノって

ファンの愛を食べて生きる子と言われているけど

ファンの声援、笑顔がユノの元気の源になるんです。

 

 

あと2日

 

とにかく全力で応援してきます。

 

RACE広告もあっちこっちで見たいと思います。

水道橋駅

地下鉄後楽園駅

新大久保にもまだあるのかなあ?

 

こちらDisney公式なのに視聴が少ないです。

せっかくのYoutubeですよ~~

 

 

それにしても怒濤のTV出演

なぜ今?

もっと前に宣伝してドームに見に来てもらうようにするのが普通だと思うのだけど謎です。

 

実は

まったくあり得ませんが、

盛り上げて

盛り上げて

 

遂に

遂に

 

ユノとチャンミンが日本でソロツアークラッカークラッカークラッカー

 

なんてならないですかね。

 

 

 

上矢印

実はこの新聞広告はソロツアー発表!!と勝手に思っていました。

 

6紙とは

「サンケイスポーツ」 「スポーツニッポン」 「スポーツ報知」 「デイリースポーツ」 「東京中日スポーツ」 「日刊スポーツ」

らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

いつのライブだったかな~

ツアーオーラス翌日のスポーツ新聞が

ひどい写真だったなあ~

と思い出す。

 

 

上矢印こういうのも通報していいんですかね?

 

 

 

 

ソロコン

今年の秋頃に

期待しています!

 

そして第3週は7月末か8月上旬か?

 

 

こういうユノが好きです。

素のユノです。

 

実際に目の前にいなくても

カメラを通してファンを見ている。

新しい歌を披露して

嬉しくて

子供みたいに素直に無邪気に笑射かけているユノ