#WaterFall 夏らしくていいですね^^^

 

そして夏と言えば

 

 

久々にブログに載せる日本でのグループ活動あせる

 

写真を見た瞬間

【ユノの顔が膨らませられていなくて良かった~】

↑当たり前です。普通はあり得ないですが、去年はよくありましたね。特にあの雑誌2誌は絶対に忘れない!!

チャンミンさんの輪郭を削るのは、本人もファンもそれで良いのなら私はこだわりません。

 

 

『Lime & Lemon』
ライムとレモンに喩えたちょっと大人な柑橘系ラブソング🍋
開放感たっぷりのダンスナンバーで今年の夏は特別な“夏”に🥰

『Sentimental Mood』
夏のリゾートを舞台にしたロマンチックな失恋ソング⛵️
大人ムードに溢れたミディアムダンスナンバー🎵

 

上矢印

今の私にとっては大人柑橘系ラブソングと言ったらWaterFall

ロマンチックな失恋ソングと言ってもWaterFall

 

 

みなさん毎日聴いていますか~

 

しつこいけど注意事項

iTune 利用の方へ

 

YoutubeにWaterFallがありますが、それは公式の音楽配信や公式MVではありません。

そこで聴いていてもストリーミング等にカウントされませんのでご注意ください。

 

YoutubeMusic ですよ~

下矢印

 

 

 

てんとうむしてんとうむし      てんとうむしてんとうむし      てんとうむしてんとうむし

WaterFallの作曲家さんのIGからユノとの関係や録音時の様子ががこぼれ落ちてきて、嬉しいです。

 

 

イルカ作曲家주찬양さん

いつも一緒にやろうと話していた僕たちだったけど、予想もしなかった瞬間に急に出会って一日でさっと進行😂
日程上残念なことも多い作業でしたが、そんな中でもいつものように最善を尽くしてくれたヒョン愛してます。

 

 

 

 

주찬양さんのpoln名アカウント

 

 

みなさんよく調べているな~と感心します。

下矢印


つわものよ💟@ThankUforme さまより

 

#Waterfall の作曲家주찬양(Pollen)氏
Puzzle時からのユノとの縁みたい

東方神起の新アルバムが出ました🗣
8.Wake Me Upと5.パズルにディレクター,コーラスで参加し兄達のおかげでとても楽しく録音しました

 

 

クレジットに名前がない方だが何回も一緒に制作

東方神起ヒョン達のタイトル曲'Truth'と'Jelly Love'、'City Lights'にディレクターとコーラスで参加しました

 

 

ユノユンホ- ブロ (feat. ギリボーイ) 
愛するユノヒョンのソロアルバムが出ました! 今回もディレクターを一緒にやってみました! ヒョンファイティン🖤


 

数年前からディレクションとコーラスやっていたpollenさん
ユノといつもまた一緒にやろうと話していて
ひょんな事からWaterfallで作曲家として一緒に仕事できて
「最善を尽くすヒョン愛してます」
って話なんだ✨

 

 

以上、つわものよ様Twitterより

 

チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ    チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

イルカ作曲家 라빈さん


録音の時、とても情熱的に曲を練習して来られたユノさんのぎっしり書かれた歌詞紙を見てとても感動したことを覚えています。

曲もドラマRACEも愛してください。

 

 

 

 

 

 

忙しい中、ユノが歌詞にぎっしりメモを書いていたんですね。

メモを書きながらイメージして練習していたんだろうな。

 

プロなら当たり前と言えばその通りなんだけど、そういう当たり前のことが出来ない、しない人が結構いたりします。

真面目な努力を笑う人もいるけど

ユノはそんな事気にせず、精魂込めて臨むんですよね。

こうして積み上げてきた時間が、ユノの財産になって行く。

 

天才は努力家には勝てない

だけど

努力家は楽しむ人に勝てない

 

だったかな?

 

ユノは仕事に対して情熱的に精力的に努力を重ねて最善を尽くすけど、それを義務だとか仕事だからと考えず、楽しむ人で

 

そう人だからまた素晴らしいと思う。

 

 

 

これをスマホロック画面にしたけど

あまりに鮮やかで強烈なので

外でスマホを取り出す時に躊躇ってしまいそう~

でも好き