≪bubbleや18時のLOCOがあるけどまずこれを言いたい≫

 

 

NeedYouRightNowの視聴回数

19:20時点で

 

いちごYouTube 71,110回

 

いちごVlive  86,764回 

 

なんとえーんえーん

もったいないことを

 

 

追加でもう一つ、これ。

もったいないえーんえーん

 

 

追記:過去の発信とYouTubeリンクの有無

・シムさん🍫の時のteaser    バツレッド

・シムさん🍫のタイトル曲フルMV OK

・シムさん11月の音源リリース OK

・ユノ 挑戦シリーズ Cover曲 OK

 

 

ヒマワリヒマワリ  ヒマワリヒマワリ  ヒマワリヒマワリ

 

動画視聴の方法はいくつかありますが、音楽番組でランキング付けに用いられるのはほとんどがYouTubeの視聴回数です。

 

≪一部≫

SNS点数は主にYouTubeのMV再生回数から取られます。MVを見れば再生回数に加算されるので、海外ペンでもできる。

▶M COUNTDOWN

▪音源…40%
▪音盤…15%
▪ソーシャルメディアスコア…20%
▪グローバルファン投票…10%
▪放送スコア…10%
 
ソーシャルメディアスコアとはYoutubeでのMV再生回数とM COUNTDOWNのライブ映像視聴数です。MVを見ることはもちろん、Mnetの動画も見ることもランキングに反映されます。
 

▶人気歌謡

採点項目と点数配分

▪音源…55%
▪音盤…10%
▪SNSスコア…30%
▪事前投票…5%
▪リアルタイム投票…10%

 

SNSスコアはYoutubeのMV再生回数から算出されます。

人気歌謡の特徴としては音源とSNSスコアの配点が高く、デジタル寄りのチャートとなっていることです。音楽番組で上位ランキングに行くためには音源、MV再生回数がかなり重要になります。

 

やしの木やしの木     やしの木やしの木     やしの木やしの木

 

 

💓を飛ばせるし、目に見えて💓の数が増えて行くのは楽しいけれど、それは今のソロ活動の応援になるのか? 

 

再生数を増やさなくちゃと24時間発明王を見ていた頃、Beyondユノカムに💓を飛ばしている人を見て、何とも言えない気持ちになった事を思い出しました。

 

数字がモノを言う世界。

だからこそ応援するつもりで動画再生するならYouTubeで。

 

※💓が100万になっても1億になっても記事にはなりません。B T SみたいにVlive再生回数が〇億回になれば記事になるけど。

 

※Vliveが絶対バツレッドと言うのではなく例えばPCでVlive、スマホでYoutube等は大丈夫です^^

優先するのはYouTubeでお願い

 

 

注意事項まとめ

てんとうむしYoutubeで視聴

Vliveは音楽番組に反映されない。

TVXQ公式ツイなどの埋め込みはカウント対象外。

てんとうむしYoutube Premium 強く推奨

てんとうむし視聴は音量50%以上、画質720以上

てんとうむし非premiumの場合CMは飛ばさないで見る

イエローハート視聴履歴は削除

→ Youtube Premium でもそうかどうか確認中