こんにちは晴れ  


午前中は結構な雨で寒い位でしたが、雨上がると普通に暑いアセアセ


最近パールに凝っているぴっ母ですキラキラ



4つ中2つがパールだものニコニコ


凝るとそればっかりになってしまう羊アセアセ

好きだから、めについちゃうー飛び出すハート

そんなブームありませんか??驚き



これのネイビー買ったけど、髪の毛と同化するので、パールつけてみた指差し



これで髪の毛に同化せずに、華やかにキラキラ

顔周りに白がくると、明るくなるし、肌が綺麗に見える目これ本当チュー

実際キレイかはおいといて‥笑


パールカチューシャつけると、パールのアイテムで揃えたくなるルンルン


めっちゃオススメなのがびっくりマーク



これエナメル5センチヒール乙女のトキメキ

だけど、ベリココシリーズ足痛くないびっくりマークびっくりマーク

持っているパンプスはベリココ率高いぴっ母羊くつキラキラキラキラ


3wayなのも嬉しいポイント飛び出すハート

1️⃣アンクルストラップ

2️⃣足の甲で留まるストラップ

3️⃣何も付けないシンプルくつ

(4️⃣シューズクリップつけるのもグッ


ぴっ母は

1️⃣のタイプ好きなのよね飛び出すハート 

上の写真の足首にストラップ付けるの↑

足首少し🤏細く見える気がするのびっくりマークびっくりマーク


でも、付属のストラップじゃなくて、パールストラップにキラキラ


パールストラップ欲しくて、これ付いてるサンダル買ったのよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


けど、今っていいのある指差し指差し


これだと普通のパンプスも接着テープでアンクルストラップ取り付けられるキラキラ


粘着テープがなぁ‥って方は電球


これだと、ストラップ通しに通せるキラキラ

パール付くと本当華やかキラキラキラキラ



ベリココの3センチヒールハイヒール

これも3wayなので、かかとにもベルトと通しがグッ

ここにパールストラップ通すと、粘着テープ要らずグッグッ


カチューシャとパンプスにパール付くと統一感あるコーデで可愛いの羊飛び出すハート飛び出すハート


足幅もゆったりめの3Eもあって、サイズが19.5センチ〜27.0センチまでキラキラキラキラ


ぴっ母、実は足の親指すごく長くて、ラウンドトゥだと26センチなのよ滝汗滝汗しー🤫


アーモンドトゥや先の尖ったポインテッドトゥなら25センチなんだけど。。

26センチって言いにくい悲しい悲しい悲しい


足の縦が長い人にも横ゆったり目さんにも対応されているベリココハイヒール飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵すぎるー羊飛び出すハート飛び出すハート

なんせ足大きいから悲しい悲しい


ヒール3センチはもちろんびっくりマーク

5センチだっても、疲れにくいハイヒールキラキラキラキラ


パンプス脱げやすい方にもストラップ付いてるし、縦が長い人も横がゆったり目の人にも、是非試してほしい羊ルンルンルンルンルンルン


お得な買い物して、快適に過ごしましょハイヒール羊


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️