こんにちは晴れ



なんだか疲れが溜まっているぴっ母です羊アセアセ

年々体力落ちてるなぁもやもやもやもや


けど、テンション上がることも⤴️キラキラ


Instagramで知ったムーラン・ルージュさんでお買い物出来て感激でした羊飛び出すハート



ミニボストン👜✨ちゃんとファスナー付いていて、肩紐も調節出来るの飛び出すハート

ショッパーも貰えてニコニコ



ぴっ母の初バックは☝️シルバーのバック👜

ジェニーちゃんのに付いていた、ぴっ母子供時代の年代物電球

保存状態あんまりよくなくて、ドレスは色褪せてたのよね悲しい

小物やタンスは残ってたびっくりマークキラキラ



他のアルマ型やマトラッセ型はシリコンだから開け閉めできないのよね悲しい


なので、ファスナーで開け入れ出来るので感激音符



DEAN&DELUCAはぬい活だと旅行バックのよう飛行機飛行機



鞄型で可愛いけど、小物類落ちないようにファスナー欲しくて‥



100均、DAISOとseriaで見かけたよグッ



縫い縫いして完成🪡🧵

縫い目がね‥忙しくて縫えないわガーンって方には


ファスナー付きでびっくりマーク

DEAN&DELUCA下にHawaiiのロゴが🌺乙女のトキメキ

バックに取り付けられる方法が2種類もキラキラ

いたせり尽せりなミニトート👜✨

 


coach outletのミニボストン👜キラキラ

これ売り切れなってたアセアセ


これと迷ったのよねアセアセ


ぬい活で旅行バックにもなるし、バックチャームにもキラキラ


coach outletはやはりレザーで造りもしっかりしてるびっくりマーク

バックチャームとして、鞄につけて機能性も可愛さも兼ねてる羊飛び出すハート


ミニバックに魅せられてるわぁ羊飛び出すハート飛び出すハート


今回合わせたヴィトンカチューシャ乙女のトキメキ

実は‥このまたミニチャームのロゴをカチューシャに取り付けてみた飛び出すハート飛び出すハート


ペンチでちゃちゃっと電球


なかなか気に入って、手の届くカチューシャなくて‥diyを🔨


こんな可愛いのもあったんだチュー

けど定価高そうな凝視凝視凝視


とりあえずお気に入り過ぎて‥付けられないw


カチューシャやシュシュに付けるのもよしグッ

キーホルダーでちょっとかものも入れられるので、ミニ鞄👜型キーホルダー大好き羊飛び出すハート


ぴっ母の好きの世界でした🌍アセアセ



Seriaで売り切れてて、DAISOで再発見できたバックチャームもすごい人気目目


ミニバックチャーム売切れないうちにアセアセ

可愛かって、実用的キラキラ気づき

買ってよかった羊ルンルン


お得な買い物して、楽しく過ごしましょ羊🛒


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️