こんにちは晴れ


今日こちらはすごい傘でしたアセアセアセアセ

警報級大雨が関東は帰宅時ピークだそうでアセアセ

足元気を付けて下さいね👢



Seriaで5月見つけたいたサンリオミニバック🛍️

買おうか迷ってて‥



けどなぁ‥と思って買わなかったら、売切れてたー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

後悔えーんえーんえーんえーん




けどびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

DAISOで発見虫めがねキラキラ



全種類揃ってるー飛び出すハート



というのも‥

ミニバックブームがきてしまった羊アセアセ


ブラックはAmazonのみ!


チャコールとホワイトなら楽天のみ!!


ホワイトのみ電球どのコーデにも合わせやすいので色迷った驚き驚き白断トツ可愛いなぁラブラブ



マイメロ&ピアノちゃん、可愛いー目がハート目がハート



イヤホンとリップ口紅入るキラキラ



ミニバックチャーム圧巻目がハート飛び出すハート


どのバックにつけようかルンルン

 


この2つはさらに大容量びっくりマークびっくりマーク

イヤホン、リップ口紅、🫖??


乾燥が気になる所やアールグレイ🫖の香りがすごくいいので、リフレッシュにもなる飛び出すハート




この下に口紅もまだ入ってるよOK


機能的でミニミニで可愛いー飛び出すハートでしたニコニコ



カチューシャはピアノちゃんにちなんで‥

ピンクシュシュカチューシャラブラブ


 もう同じのは売切れでアセアセ

チュールカチューシャ😍めちゃかわいい飛び出すハート


チュールカチューシャって、すごく涼しげに見えるー飛び出すハート


パールもたくさん付いていて、すごく好みだし、パールたくさんついてると、顔映りもいいのよ指差し理想系なカチューシャ飛び出すハート


話は戻るけど‥

マイメロ&ピアノちゃん🎹やはり買えば良かったと思っただけに、DAISOで発見できてラッキーだったルンルンルンルン


ミニバックチャーム好きな方や、ぬい活にもOK

お得な買い物して、楽しく過ごしましょ羊🛍️


オススメ載せてるよ指差し


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️