こんにちは晴れ

わー急いでます羊ダッシュダッシュ
父の日に甚平贈りたくって‥

ビックリ価格なので、今朝ビックリしたのが目

禰󠄀豆子ちゃんなのに‥メンズにあったのは??
こちらも500円➕送料250円なのでポチったよー羊👆


ただね、XSサイズのみでアセアセ
サイズ確認はしてねアセアセアセアセアセアセ


着丈が70㌢

だと指差し指差し指差し


身丈69センチのUNIQLO Mサイズ Tシャツ
  72センチの    Lサイズ

とあまり変わらない???


↑ 
お得だけども、、サイズ確認は下さい指差し


今日の15時までなら、発送本日中なのでびっくりマーク
父の日間に合うキラキラキラキラキラキラ


明日、明後日だと在庫残ってても、まぁ、届くのでニコニコキラキラ気長にお待ちをアセアセアセアセ


ぴっ母家族は、部屋着で甚平着てますグラサン
甚平お家で着ていると‥温泉宿来た気分音符
お財布に優しい財布気分転換キラキラ
ちょうどコロナ禍だったから‥その時に編み出した羊上差し笑い笑い笑い


届いたら着画あげまーす👘
それまで在庫残ってるかな??驚き


とりあえずびっくりマーク
500円➕送料250円でキラキラ
温泉宿気分温泉と鬼滅の刃キャラ味わえる👘w


お家で部屋着として着るのもコスパ良しで、可愛いー羊音符音符
コンビニ行く時は、、ちょっと言われそうで恥ずかしいが、、判断はご自分でグラサンw


鬼滅の刃つながりということで‥


鬼滅の刃ブームの少し後かな??

DAISOでハギレ購入キラキラキラキラ



色々作って、ほんと端っこの端っこ利用して、髪飾り作った羊🧵

懐かしいニコニコニコニコ


カチューシャは作っても、ぴっ母つけると大丈夫?ってなるもんな滝汗滝汗


小さな子供がつけるからびっくりマーク可愛いのであってさ驚き驚き


ぴっちゃんの引き出しの髪飾り入れにまだ残ってたので、嬉しかったな羊飛び出すハート

今また鬼滅の刃観てるよーチュー

甚平に戻すと目目
ほんとビックリお値段だハッハッ
お得な買い物して、楽しく過ごしましょ羊🛒


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️