こんにちは晴れ


ミニミニ鞄に魅力を感じるのはぴっ母だけですかね?驚き なんか集めたくなってしまう驚き驚き

あなたにも、そんな物ありますか?ひらめき


先日ポチったこちら🛍️キラキラ




ミニトートなので、鞄につけようと目がハート目がハート

けど、ファスナーないので、、家で小物入れするのや、鍵入れにして、キーホルダーで繋げるのもいいのですがびっくりマーク


やっぱり、ワイヤレスイヤホン🛜やお薬、リップ口紅とか‥ちょっとした小物入れたい羊びっくりマーク



Hawaii限定のこちら⏬



ファスナーも付いていて、ミニトートを真正面に取付できるよう、取手にもボタンが付いていて、サイドにもボールチェーンついてるキラキラキラキラ



そして、何よりびっくりマーク

Hawaiiがロゴ下についてるー目がハート目がハート


が、お値段やはり‥するよね驚き驚き





なので、ぴっ母はdiyした🧵🪡



今ブラック売切てる目人気だなぁ驚き


ブラックのみだとAmazon買いかも目

お菓子もついてくる目目



ホワイトは見た事あったけど!グレー初めてこのサイズ見たかも飛び出すハート

ぴっ母的にレア感高いのは、グレーかな?


今回

トートSと合わせてブラックにしたんよ羊びっくりマーク





これに、Seriaで


12センチのファスナー購入電球



この内側にファスナー付けてく電球電球



面倒だけど‥アイロンで折り目をつけて


両側内側にひたすら縫い縫い‥



縫い目が汚くて、ごめんなさい滝汗滝汗

ファスナーを黒か紺にしたら目立たなかったかも滝汗滝汗滝汗


黒系でも茶系でもコーデの邪魔にならないといいなチューと、、単にベージュ、ピンク、薄紫、緑、水色しかファスナーの色出会えなかったのよね滝汗




イヤホン、リップ入れてもびっくりマークまだ余裕ラブラブ


キャンディー🍬やお薬も楽々飛び出すハート



トートの縫い目に沿って、一応縫ったので、トート内下側について、ファスナーの色も主張しすぎなく、ぴっ母的diy100点100点


正直、取手の部分が硬いので、、45分は縫う時間かかった驚き


裁縫苦手な方、接着剤で付ける手もチュー上差し

完璧求める方は、Hawaii限定もオススメ指差し


Seriaでdiyといえば‥



アリエルカフェ行った時に、娘ぴっちゃんとアリエルお揃いカチューシャする為に、diyしたグラサン



Seriaさんのアリエルのチャームは、大人っぽく可愛いー飛び出すハート飛び出すハート


すごく、お手軽にお揃いカチューシャ付けて、楽しめたひらめき

夏場はどうしても汗ばむアセアセパールだと洗えるから気持ちいいしキラキラキラキラ


DEAN&DELUCAミニトート可愛くできた目がハート

お得な買い物して、楽しく過ごしましょ羊飛び出すハート