こんにちは晴れ


今日も気持ち良いお天気です羊音符

が、、もう時期梅雨ですね傘アセアセ

ジメジメ&傘で買い物億劫になる時期ですアセアセ

突然の雨の時の買い置きってされてますか?



久しぶりにキテレツ大百科見ましたテレビ

なんか無性にコロッケ食べたいよだれよだれ

けど、、コロッケ作るのって手間の割に労力見合ってないと個人的に思っていて、お肉屋さんで買ってきちゃいます羊電球

けど、近所のお肉屋さんのコロッケ買うのに並ばなきゃならんのよね‥アセアセ


そんな時冷凍庫から出して、買物行かずに揚げたて食べられる冷凍コロッケ買ってみた羊アセアセ


198円で5個入りびっくりびっくり

コロッケ専門店は1つ150円とかだったりでアセアセ

1つ1つがもっと大きいけども、高く感じるー👛



よく揚げようとすると‥ちょっとこんがりさんなってしまったアセアセアセアセ



揚げたてカリカリで、お肉も入っていて、なんせじゃがいもがクリーミーですごくキメ細かいスプーンフォーク


この中のじゃがいもが甘めでキメ細かいから、舌触りもよくて、お肉さんのコロッケそのもの乙女のトキメキ


お家で揚げ焼きしただけだけど、カリッと揚がる✨



娘ぴっちゃん羊も無心で食べてたチュー


美味しくって、再度揚げたデレデレアセアセアセアセ



お腹の空き具合で後で追加出来たりも手軽に出来るのもいいねグッ


揚げ物は、やっぱりすぐ食べたい😋


お肉屋さんのコロッケ食べたいーとなった時、すぐ冷凍庫から出して揚げ焼きできるから、オススメ指差し指差し


¥198で5個入りキラキラ

だけど、送料が850円かかってくるのよね泣き笑い

そーなると1つ210円かアセアセ


1パックの為に850円送料かけるのは勿体無いので

パック増えるごとに単価下がってくるー電球


ケース買いするとお得🉐

冷凍庫コロッケ祭りだ笑い笑い


送料込みでこのお値段お得指差し


自宅で揚げ物って、後片付け面倒なので、あまりしないのよね羊アセアセ

が、フライパンで揚げ焼きなら、油も少なくて済むから、油の後片付けも楽だったグッ

何より、カリッと揚がるコロッケ乙女のトキメキ


お肉屋さんに行って、並んで、帰って、食べる前にトースターで焼いてたけど‥労力かかるしアセアセ

好きな時に、買い物今日やめたーってしても冷凍庫から揚げるだけで楽ちんだったデレデレ

なんせ美味しいし😋


楽ちんで美味しかったので、、是非試してもらって、共感してもらいたいー羊びっくりマークびっくりマーク



ぴっちゃんの髪の毛は湿気に左右されるから6月はセットしにくいなぁドライヤーもやもや

ぴっ母の世代より癖毛の子増えてない?アセアセ



湿気で髪の毛広がるからまとめるけども、パールカチューシャのいいところ洗えるびっくりマーク


雨や汗でも洗えるのが強みキラキラ前から見ても可愛いし目がハート目がハート


なんか触ってほしくない所あるのにーって所もまだ全然触りよるのよね羊アセアセアセアセ


その手でカチューシャとか触らないでって内心思いつつ、まぁ洗えるからいいやーって割り切れるしひらめき


これからの季節にも大活躍できる、カチューシャニコニコ

スタイリング研究もしていこうと思います鉛筆


お得な買い物して、オシャレになれるよう学んで行ければなぁ羊キラキラ

よろしくお願いしますニコニコ





にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️