こんにちは晴れ



半袖にばかり気になってお買い物マラソン観てますが👀👀

よく考えてたら、日焼けしないように年中アームカバーしてるぴっ母でした羊アセアセ



が、室内入ると半袖なれるし、昔ほどクーラーガンガンのお店も少なくなったので、やはり半袖は必須かな指差し



車の中‥5月の連休さえ、めちゃ暑で顔がテカってて、自分的に写メ見て撃沈でした悲しい

半袖やっぱり要るなアセアセ



さて!

沈んだ気分が上がったのが⤴︎⤴︎キラキラキラキラ



ハーゲンダッツのワイヤレスイヤホン当たりましたー飛び出すハート


とっても嬉しい☺️

今使ってるイヤホン、ケースがちょっと壊れてるのアセアセ

ハーゲンダッツのロゴ入りで、お気に入り過ぎて使えるかな驚き驚き


ということで、開封電球


開かない‥引き出しタイプと思って引っ張ってたら‥????




側面にマグネット付いていて、、引き出しタイプの開け方じゃなかったアセアセ


マウス🖱️も買うとこの形多いかもー電球



オールゴールドで、イヤホンについているシリコンも予備多めにも入ってて助かる音符

*正確には、サイズ違いのが入ってます上差し


保証日登録すると、万が一の故障も‥アセアセアセアセ

なんせ、ハーゲンダッツロゴ付いているの正規店で売ってないものアセアセアセアセ貴重すぎるハッハッ



手のひらサイズで可愛くて飛び出すハート

大切に使わせてもらいます羊🍨

ますます、ハーゲンダッツ好きになりましたおねがい



調べてみると‥あのCMねポーンびっくりマーク

あのちゃんがパジャマでCMしているワイヤレスイヤホンだった電球電球




このワイヤレス🛜イヤホンは、パソコンとスマホの2台同時使用が可能びっくりマークびっくりマーク



最近って、1人2台持ちの方も多いんですか?

知らなかったポーン

確かに、ぴっ母もSEで音楽聴いて、もう一台でLINEとかしますスマホ電球

同じだー飛び出すハート

この使い方、結構便利指差し

充電するの面倒で


音楽聴きながらでも、緊急の電話を見逃さず受けれるの助かりますびっくりマーク


業界最小なのも頷ける上差し

それに医療用シリコンが耳奥深くフィットして、ぴっ母の耳にピッタリ👂

奥深くにフィットしてるので、音楽聴くと今持っているワイヤレスイヤホンよりも音が深く聴こえて、音質の良さを実感キラキラキラキラ

着け心地よく、シリコンも全然痛くないですOK







*公式より画像お借りしています🙏


今は、YOASOBIのキャンペーンですね指差し



娘ぴっちゃんもYOASOBIさん大好きで、アイドルは暗唱してます羊音符音符



キャンペーン期間

(レシート🧾対象期間)

2024年5月1日(水)〜6月30日(日)


応募締切が2024年7月1日(月)23:59まで


対象商品3個以上の購入のレシートで応募びっくりマーク

1枚のレシート🧾で6個以上購入しても、1口扱いなるので要注意指差しですハッハッハッ

(森永さんのクッキーもこのタイプだった上差し






A.B.C.D賞と選べるので、これまた悩む不安


どれも使えるしなぁ‥


当たるとまた嬉しいな羊飛び出すハート

美味しく🍨食べて、当たって嬉しすぎる当選でした羊デレデレ


↑ 

娘ぴっちゃんお気に入りのバックリボンカチューシャふんわりリボン

パールがまたアイスに見える爆笑


これからの季節、暑い!髪の毛おろしてるのツライ驚き

髪の毛とリボンを編み込んでも可愛いのよ飛び出すハート

前からも後も可愛いを身につけてみませんか??ハート



お得に買い物して、楽しく過ごしましょ羊🛒