こんにちは晴れ


娘ぴっちゃんがCM見る度に、ケンタッキーにしない?🍗と真似るので笑い泣き行ってきました音符


子供にCMのセリフや音楽、歌を口ずさむ術は、ほんと考えが詰まっていて、すごいなぁとびっくりびっくりマーク


母の日ということもあって‥



ケンタッキーフライドチキン公式サイトより

3日間限定の母の日バーレル売切れでしたアセアセ

500円コインお得のもようコイン



が、我が家のお目当ては‥


チキンフィレバーガーセット260円お得な590円って乙女のトキメキ

ハッピーセットのおもちゃ目当てで、ここ最近ケンタッキー行ってなかったけど‥500円代ってすごくない?


パパは1セットじゃ足りないから‥と4セットオーダーしたので驚き驚き

260円✖︎4の1,040円もお安くなるだハンバーガー

嬉しいー羊音符


で、今回の目玉電球


ごま油香るパリパリ旨塩チキン3、ポテトLも


これも食べたかったそう羊


クーポン使って80円お得に🉐指差し






合計1,120円お得に買えちゃったニコニコ


チキンフィレバーガーは5月28日まで590円なので、もう少し時間あるね指差し


ちなみに‥

ごま油香るパリパリ旨塩チキン食べたくて、行ったけど、娘ぴっちゃんは骨付き🍗よりも骨なしのが良かったらしく驚き驚き


ハンバーガーの方が好みだったようスプーンフォーク

母の日バーレルより、チキンフィレバーガーハンバーガーのがお得に感じられてよかったな羊電球


➕140円でポテトLにキラキラ

➕50円でジュースをM→Lサイズにサイズアップできるそう飛び出すハート


ケンタッキーは割高なイメージあるので、お得に美味しく、CM見る度に

「みんなで行ったねぇキラキラ

「美味しかったねぇキラキラスプーンフォーク」と体験を語ってもらえると、ぴっ母的にすごく価値があったなニコニコ



ケンタッキー行くので、娘ぴっちゃんは赤カチューシャラブラブ


赤はもう売切だわアセアセアセアセ

グレーも持ってるよウインク



白のMサイズ買ったよーウインク



身長163センチ

これ見るとくるぶし丈だな指差し


こんな広がらんやろーと思ってたら、意外に風に吹かれると‥ふわりんと気づき


チュールのキメも細かく、ゴワゴワせずに着心地もよかった飛び出すハート


Tシャツとスニーカーでスポーティにも着れるので、まだお持ちじゃない方や買い直しにもオススメ指差し


親子で白チュールスカートも少し恥ずかしいけど、、華やかさは抜群ウインクグッグッ


ケンタッキー大満喫できたよグッよだれ 

5月28日までの予定とのことで🍗キラキラ


お得に買い物して、楽しく過ごしましょ羊🛒


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ポチっと押してもらえると、モチベ上がります🐏❣️