こんにちは晴れ 


そろそろ母の日迫ってますねアセアセ

もう用意や手配されましたか?アセアセ


ぴっ母オススメなのが指差し

年齢手肌専用【美容エッセンス】

PINTE【ピンテ】パーですキラキラ


普通のハンドクリームとは一味違うんです指差し


ハンドクリームで一生懸命ケアしても、一時的には滑らか肌になっても‥コラーゲンが不足するから、根本的に解決しないえーんえーん


そこでびっくりマーク


ナノレベルまで細かくして、肌の奥まで(角質層まで)届けられるから、コラーゲンが浸透してくれるそう飛び出すハート

難しい話なので、公式サイトでよく読んでねちゅー

(☝️ぴっ母より、すごくわかりやすくて、なるほどびっくりな説明ですおねがい

Instagram下に貼ってるので、ハイライトからポチッと、すぐ観れるよー⤴️



それよか、あなたが気になるのは効果ですよね?

アセアセアセアセ

てっとり早くグッ

使い始めのぴっ母の手🖐️


iPhoneノーマルカメラにて📸

手が濡れてるのは、水の弾き具合を比較しようと思い電球

〜ぴっ母🐏ルール〜

手を洗って、手を2回振って水分を落としてからの写メ📸で!


その後、PINTE【ピンテ】塗って、おやすみなさい羊流れ星


使い始めなので‥若い時のように水が弾かないのよえーんえーん



使い始めて1週間☝️


水滴がまん丸くなり、弾いてきているような指差し



使い始めて1ヶ月☝️

立体的な水滴がずいぶん増えたキラキラ


歳とると水弾きにくくなって、水吸収するような感じなってない?ガーンガーン


娘ぴっちゃんとお風呂入って、水滴チェックするけど、、肌水飲んでる?って焦ってしまうものガーンガーン


水の弾き悪くなってきたなぁ‥

対面受付で字を書く時って、手の甲や指の先気になりませんか?ドクロアセアセアセアセ


ネイルでキレイにするとテンション上がって、手元見るたびに、女子力上がるから嬉しいけども、やっぱり手の甲、指先まで綺麗だと、さらに自信に繋がるかもびっくりびっくりマーク


うちの母体質もあるんだろうけど、血管が手の甲出ていたから、プレゼント🎁したいんだけどなパーキラキラ


いつまでも綺麗で居てほしいなラブラブ

お母さんにはおねがい


そして、自分自身もお忘れなくニコニコ飛び出すハート


まずは1本試す価値ありなPINTE【ピンテ】






実は‥

Amazon、楽天で購入するよりも‥

ここから👇買った方が10%OFFの定期購入で買える👛

使ってみて、効果表れなかったら、全額返金保証もついてるので公式のこちらからのがお得🉐びっくりマーク


↓↓↓↓↓




ベタベタしないから、特有の心地悪さとかもないキラキラ

サラサラテクスチャー✨


本日のカチューシャはびっくりマーク

PINTE【ピンテ】イメージのピンクカチューシャ


これまた、愛用サイトでお安く買えたし、シースルーのカチューシャが今風っぽくて、可愛い😍


もう売り切れてた💦



お安くて、お揃いコーデにピッタリで、頭も痛くならない音符

このブルーも持ってるんだ羊電球


そうそうびっくりマーク

話戻すと‥

過去24時間以内に注文が6,740件あるという驚異の売上のPINTE【ピンテ】パーキラキラ


あなたの手で試してみてウインク


お得な買い物して、楽しくキレイに過ごしましょ羊🛒