こんにちは晴れ


連休も終わりに近づいて、寂しい笑い泣き

ご飯の時間がすぐやってくるのがネックだけどガーンアセアセ


またまたびっくりマーク

レアドーナツに遭遇おねがい



ザクザクカスタードフレンチキラキラ


チョコクランチがたっぷりふんだんにまぶされていて、食感がザクザク飛び出すハート

中にカスタードも入ってて、食べ応えUPにキラキラ


フレンチクルーラーだと‥すぐ口の中に溶けてなくなってしまう笑い泣き

美味しいけど、すぐ食べれちゃうアセアセ

けど、食感も楽しめてカサ増しされてて、食べ応え指差しびっくりマークOK




前回に引き続き、ポン・デ・ゴールデンストロベリー🍓

ポン・デ・リングにストロベリーチョコとゴールデンクランチのザクザク食感とポン・デ・リングのもっちもちラブ
ザクもちが美味しいー😋
ピンクとゴールデンクランチ、さらにホワイトチョコデ見た目華やかキラキラキラキラ


レアドーナツ2つも並ぶと迫力あるラブラブ



連休中バタバタしていて、3日経ってしまったけどアセアセ

12時57分の午後に福袋引換分でGETびっくり

午前中じゃなかったけど、まだまだ残りザクザクカスタードフレンチもあってウインク上差し


午前中にレアドーナツ売切れる時思ってたから、この日は無理だろなぁと思いつつ行ったけど、出会えてビックリした目目


逆に連休中でみんなお天気よかったから、遠出やお出掛け日和だったのかな?電球

我が家は休息日でドーナツドーナツ


娘ぴっちゃん着用のカチューシャピンクドーナツ

ドーナツのような、かわいいパールがさりげなく、けど存在感もあってグッグッ


そろそろ暑くなってきたから、サイドの髪の毛を後ろで束ねて、くるりんぱクシ

ヘアゴムももちろん可愛い😍‥だけど、写メ映りいいのがカチューシャびっくりマーク


写メって正面から撮るの王道じゃない?

正面から見て、可愛いって、写メ撮る上で大切ちゅー




バックリボンカチューシャリボン

可愛いが大好きな女の子にめちゃ似合うと思うラブラブラブラブ

正面からも可愛くて、サイドやバックリボンにしても可愛いびっくりマーク


これだと、前からも後ろからも可愛いしか勝たんね羊キラキラキラキラ


レアドーナツ今回は午後でも間に合ったおねがい

ドーナツ引換は5月末ピンクドーナツ

あと1回我が家も行けるな音符

お得な買い物して、楽しく過ごしましょ🐏🛒