こんにちは晴れ


連休後半戦ですねウインク 

前半戦にコストコ行ってきました🛒


会員カード更新とこないだ買ったバームクーヘンがお目当てで羊




着くなり‥みんなのカートチェック🛒目

バームクーヘンみんな入ってる🛒びっくりマークw



今回は、山積みにキラキラキラキラ

前はすぐに無くなってたから、急いだわアセアセ

さすがにこんなけあると安心ウインク



圧巻だったわ羊目

今回2箱🛒へニコニコ

1箱16個入りキラキラ




今回びっくりマーク

ふんわり、しっとり、すてぃっくわっふる。

しっとり、なめらか おとなのばうむ と同じ会社が作っているので、安心して買えたラブラブ


ふわふわの生地にシュガーコーティングされていて、しっかりワッフルだった🧇ナイフとフォーク


こちらも1つずつの個装で、防腐剤入ってるから、袋や箱から開けても美味しさキープされるのは嬉しい😋



ばぁむ ほど日持ちしないけど、この大きさ目

ぴむちゃんの顔ほどの大きさで食べ応えバツグンOK

ふんわり、だけど、ワッフル🧇 そんなに固くなかったな電球

ナチュラルな甘さウインクちょうど、いいキラキラ





コストコ🛒いつまで乗れるのだろうか💦

この日も不思議のアリスコーデ飛び出すハート

これ前回着ていた、ぴっちゃんのアリス🩵
このシリーズ3,000円代お値打ちびっくりマーク
普通売ってないもんびっくり
サイズと好きなプリンセス合えば、この時期かわいい時期に是非目がハート

アリスカチューシャも可愛いふんわりリボン

リボンカチューシャ付けるだけで、たちまち女子力上がる⤴️キラキラ




シンプル🎀にパールボタン自分で縫い付ける🧵

(ちょっと面倒だけど‥このパールボタンあるだけで高級感出てくるし、顔映りもOKOKキラキラ

安くでリボンカチューシャ買って、diyオススメ指差し


ハロウィンやかっちりしたイベントや発表会、七五三、卒入学式にも使えるから、お値段以上キラキラ

きっちりイベントに重宝できるよ照れ


お得な買い物して、楽しく過ごしましょ{emoji:180_char3.png.羊}🛍️